プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


何とか!年賀状も済みました!が!
娘が学校終わりになって
友達●●さんと●●さんや・・・
先輩2人。。。とか言い出してまた!作成!  242_20091225090029.gif


もー!

本人に作成させました!

20091223n.jpg

なんかオタクぽい?キャラ入れていますね。。。

こちらも何とか出来そうです。。。


でも
昨日も息子は水木●郎が来るとかで
見に行ってしまい。娘は友達とカラオケ。

掃除も少しはしないとアカンしね。。。

でもその前に!

ぺぺをお風呂へ!
20091229.jpg
ビビりのぺぺさん。
必至に湯船にしがみつき!^^;
20091229p.jpg

声もでないぐらいビビっていましたが
20091229p2.jpg
(何か。くしゃみ出そうで出ないおっさんみたいやで。ぺぺさん・・・)


何とかふわふわになりました~


今年も色々ありました!
耳も
何とか治りそうで。。。

もうすでにアルコール入っております。。。242_20091225090029.gif

明日も仕事で。。。
明後日は買い物も掃除も少しはしようかな。と。^^;
(あ!ジャニのカウントダウンはちゃんと見ます!毎年年明けたらメール送る方。来年0時丁度にメールしますね!
^^)

今年の更新は今日までに致します。

来年もどうぞ!宜しくお願い致します!!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

今年も後1日になり早いですね
来年も宜しくお願いいたします
よい年をお迎えください

ちななさん、こんばんは~☆
年賀状作成、お疲れ様でした~!
ぺぺちゃんもお風呂だったのね^^
フワフワになって良かったね♪
私も、もちろんジャニーズのカウントダウンは見ますよ!!

今年1年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☆
良いお年を~♪

ミントさん

ミントさんもジャニ見るんですね~
娘も見るらしいです。^^
司会だもんね~

こちらこそ1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

チャコさん

ビッグスターさんと彩ちゃんとお正月楽しみですね!
賑やかでしょうね~
^^

こちらこそ1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

大変ご無沙汰しています。

明けましておめでとうございます~♪
昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお付合いくださいネ^^

昨年は暗い1年でした。
今年は寅さんに頑張って貰いましょう(^▽^*)♪

ももリンさん

こちらこそご無沙汰しております。。。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願致します^^
今年は明るい年になってほしいですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


