プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は又雨で息子を学校まで送ってあげました。。。

実は自転車が・・。
籠はいがんでいるは。。。
ペダルは割れかけているは・・・。

1年半ぐらいの自転車が何故?こんな姿になったのか???
どんな乗り方してんだろう??
って聞くのが怖いぐらい。。。

雨の日なんて怖いから
送っていってあげてしまうんですよね。。。。
甘い親です。反省。
20091209peta.jpg


ぺぺも今日は雨の中
パルボワクチンの注射をしました!

ついでに耳もちょっと汚れているのでキレーキレーにして貰いました。。。



パルボワクチン   2500円
耳処置       1000円
 (内税)     180円
_______________________________
合計        3680円
(ポイント 500円分使ったので)
________________________________
合計        3180円



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


