プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


また!娘が風邪ひいてます。
><

今日はクラブの柔道で大浜体育館へ合同練習だったんですが
休みました。。。
顧問のI先生。。。ちょっとまたかぁ~って(休んでばっか)思ってるかな。。。^^;

扁桃腺の腫れで、今日は一日休んで明日は19日20日といっぱい試合があるそうで
準備に1日行かないといけないんで明日こそは行って貰わないと・・・
咳が出てるけどな・・・><

う~~~~~~~~ん。


今日で息子もテスト終わり♪
さ。欠点採ってないことを祈り。。。(無理かな^^;)
明日は友達とミナミの方へ行くらしい。。。

で。ツリーを出しました♪

20091205chi.jpg

ぺぺのクリスマスのプレゼントも買ったし。

見つかってしまったけど・・・何とか誤魔化せたし!笑

セーフ!です。


20091205pe6.jpg



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

娘さん、風邪?
頑張ってる部活もお休みしちゃったんだね・・・
早く良くなりますように!あたたかくしてね♪

ペペ君にもプレゼント買ったんだ!
うっ・・・我が家は予定もないよ・激汗。

↓ゲームね、もっと強くなってから通信するそうだよ、息子さんと・笑。
本気かなぁ~(。・艸・)ウフフ

桜餅さん


ありがとうございます!!
まだ咳と鼻が治んないので明日薬だけ旦那さんに貰いに行って貰うつもりです。。。

この間娘がなって私がなって。。。又むすめですわ~><
ぺぺのおもちゃは音の出るおもちゃです♪
うるさいけど良く遊ぶんで!笑

え??
息子っち君!強くなってからなの~~~
うわー!息子に伝えなきゃ~~><




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


