プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日から息子は期末テストです。
1週間又お昼ご飯がいります!!><

しかも!数学1。
散ったらしい。。。
で。明日は数学A。
こちらもわけわからんそうです。。。
はぁ~><


それでもお腹は空くのです。
最近料理ブームな息子の漫画は。
20091201k.jpg

クッキングパパ。
107巻まで出ているでしょー!
今必至に1巻から集めています。
(親も読んでたりして。。。)

ぺぺも呆れてる??
20091201p.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

うちは世界史!散々だったらしいです・涙。
「赤点さえ取らなきゃいいんだ!」の」持論を展開中・苦笑。
明日からのテスト返しが怖い~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

クッキングパパの実写版で
パパ役のぐっさんはピッタリだと思うんだけど・笑。
えっ!107巻?!
こち亀ぐらいスゴイわ~(読んではいない・笑)
今好きなのは「結界師」♪
息子っちのマンガだけど~フフッ!

ペペ君はマンガの本より
自分と遊んで欲しいって息子さんに訴えてるかな?

桜餅さん

うちは数学がホントやばいんですよ。。。
2年に上がれば数学とは永遠に?さらばや~~って。^^;

うちはホント集めるのが好きで。。。
(笑)
おお~~「結界師」ですか!
前に息子が見ていましたよ!
そうそう。ぺぺは息子にベタベタで困ってます!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


