プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


明日から娘は期末テスト。
(今友達女子2人が来て勉強らしいですが遊んでいるらしい。。息子情報。)
息子は火曜から期末テスト。
でも息子も学校は明日お昼までなので
2人ともお昼ご飯いるやん!><

あ~~~~。

息子も数学Aがヤバイのでおもっきし!勉強中。

でも頭が痛くなったので気分転換しに
この間オープンしたコーナンへ。

20091129k2.jpg

混んでいると覚悟したけど案外すぐ入れた!

20091129k.jpg

ぺぺのものも買って♪


でもやっぱコーナン。
広いだけ。って感じでした。。。

ぺぺは入れるのかな??
ペットホテルもあるんだけど。。。

ワンも一緒に買い物が出来たら良いのになぁ~~

とりあえず散歩。

20091129p.jpg

午前中は良い天気だったけど曇ってきました。
20091129ke.jpg




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

そうそう!
テスト中ってお弁当はいらないけど
当然お昼ごはんはいるわけで・涙。
結局、作るんかい!と母親失格な発言をする私・笑。
はぁ~面倒だわ~苦笑。

今回、我が家の息子っちも何故だか猛勉強・爆!
お、恐ろしい・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

↓チョッパーって書いたつもりだったのにぃ~恥。

桜餅さん

そうそう!誰だって。結局作るんかい!って思ってしまいますよ!!笑

おおーーー!猛勉強ですか!スゴイ!
うちも数学ヤバイのでちょっとでもやってるみたいですわ~
でもやりながら散ってるかも。。。すでに・・・^^;


チョッパーは娘も好きですよん!
でもカルーも好きって!桜餅さんなかなか!さすがですわ!
^^
あのノリ良いですよねー!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


