プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あーまだ鼻が・・・
この連休は買い物だけでした。。。

年賀状のぺぺの被り物を買いたいし、
息子がジャンバー欲しいっていうし。
娘はPSP欲しいっていうし。

買いに行ってきました!

20091123psp.jpg

新しいPSP 3000 です。
もう潰すなよ!
(上地クンが好きなので上地クンのカラーは黄色らしいので、コレにした!らしい・・・)

ジャンバーと別に欲しがった長T。
20091123one.jpg
息子が好きなワンピース。
(私も好きだけど我慢したよ・・・涙)


そして!ぺぺの被り物も!

20091123t.jpg

お正月は虎ぺぺになりますっ!

あとおもちゃも。
(スネるとややこしいので)
20091123pe2.jpg

ぺぺ今暴れまくっております。。。
20091123pe.jpg

そして!昨日初めて
やってみました!トマト鍋。
20091123toma.jpg
野菜をいっぱい!入れて♪
結構温まりますね♪
最後はリゾット風に。
20091123toma2.jpg
ビールとか焼酎にはちょっと合わないかも。。。
ワインだわ~

あ~早く飲みたい!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

我が家も連休は買い物~笑。
でねっ、でねっ!
話題のペットボトル入りのボジョレーを買いに行ったんだけど
完売だって~涙。
これ、本場フランスからクレームがあったらしく
今年限りになりそうだっていうのにさぁ~号泣。
はぁ~私もワインよ~笑。

娘さん、たいそうお早いクリスマスプレゼントで(。・艸・)ウフフ
(だよね??)
そして、息子さんのワンピースのTシャツ、私も欲しい・爆!

桜餅さん

ボジョレー欲しい~
飲みたい~~
え?ペットボトルのん、完売なの???
安いしね!
もし買ったらすぐなくなるんでしょうね。。。桜餅さんと私とだったら・・・笑
しかもクレームきたんだ!そりゃーくるよね!
私も初め見たとき「何じゃ~それ!」って瓶やろ!瓶!って怒ったもの。。。笑
でも今年限りと聞いて飲みたくなったわ!笑

そうそう。娘は12月なのになぜか今頃誕生日。笑
誕生日にはしっかり寿司食べたがると思うけどね。。。笑

桜餅さんもワンピース長T、ほしいのね!
誰派ですか??
私は~ゾロとシャンクス~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


