プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日から鼻が・・・・
は。。。鼻水が・・・><
風邪引いてしまった。。。

でも今日は娘が急遽、柔道の大会に出ることになって
一人だけなのでもしかしたら私も一緒についていかないとアカンかな。。。
って思ってたんですが!
顧問のI先生に電話したら車で送り迎えして貰いました!!
しんどかったので助かりました!

さっき帰ってきて、
結果。

負けてしまった・・・
そうです~
娘は体格が良いので・・・^^;
相手が少ないんですよね。。。。
2人しかいないので相手が2年生だったし。
強かったらしいです。

又頑張って練習だぁー!

って期末テスト1週間前なのでクラブないんですよね。。。^^;


昨日旦那が仕事で奈良へ。
帰りに河南町の市に寄って
20091121m2.jpg
大きいどら焼き♪
4人+ぺぺが食べました!
20091121p.jpg
ぺぺは必至でGETしたくて私や息子の周りをうろうろ。。。笑
20091121p2.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
風邪ですか~!!
大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね☆
お大事にねe-466

娘さん、柔道の大会に出たのね!
すご~い!!
でも、負けてしまったのね・・・。。
また頑張ってくださいね☆

おぉ~!!
どら焼き、大きい~~e-415
美味しそう~♪
ぺぺちゃんももらったのねe-343
良かったね♪

ミントさん

ありがとうございます~
v-238
まだ鼻が・・・ですがちょっとマシになってきました★
今めっちゃ!風邪&インフル流行ってますよね。。。
ミントさんも気を付けて下さいね!

娘の試合も負けてしまいましたが相手は2年生。
良い経験になったと思います!

このどら焼き大きいので4人+ぺぺで丁度でした!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


