プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は娘の学年はフィールドワークで、住んでいる町の文化などを知る為に
(ためになったんだか??)
行きました。

さっき帰ってきたんだけど!
娘の話で
今日、その行事の中に何ヶ所かの有名店の和菓子屋さんの1か所をグループ(女子3人男子3人)
で決め、
そのお店で300円ぐらいの和菓子を買うんですが
行った和菓子屋さんに違う中学校の茶髪の女子がいてからかわれて(少しだけですが)
グループの男子が
助けて(いや・・逆にからかったらしい。。。)
相手が最後チャリンコに乗って「浜●キライ!」(うちの中学の名前)って言って帰ったみたい。。。
やっぱあるんですね~~
ヤバイ中学の近くは今回通らなかったらしい。。。笑

今日も寒い!
この間から気になってた靴下。
もこもこ。
20091119k.jpg
もう5時になると真っ暗ですよね!
ぺぺ匂いチェック!
20091119k2.jpg
ぺぺにはあげないよ!
20091119p.jpg








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

本日2度目のコメです、こんばんは・爆!

ヤバイ中学って・笑。
ということは中学校で
いろんな情報が飛び交ってるのかしら?

モコモコの靴下、必需品ですよ~笑。
毛糸で編んだのだったり、何種類か持ってます(。・艸・)ウフフ
↓私が使うためのダンベルだったのね・爆!

息子っち、理系(物理選択)にしたそうです!
決して数学が得意とは言えない彼ですが
一応、受験を見据えて決めたって言ってました。
理系に進めば文系理系どちらにも対応できるからって。
頑張ってほしいものです┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

桜餅さん

モコモコの靴下、必需品ですか???
買って正解ですね!^^
早速履きますわ!


> ↓私が使うためのダンベルだったのね・爆!
そうそう!桜餅さんに是非試して頂きたい!!笑

おおー!理系ですか!
素晴らしいですね!
うちは期末が怖いと言っています。。。
そんなにビビってるんなら早く勉強したらええのに!って
イライラする!です。。。

グループの男子が面白かったらしいです!笑

ヤバイ中学って
ちょっとヤバいの。笑
面白い子もいてるんやけどね。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


