プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


土曜に「うちの旦那だけ父の日」を母宅でしました。
本当の「父の日」は仕事で遅かったので
出来なかったんです。
で!土曜に。笑

手巻きを。
IMG_6947.jpg

造りは今回は旦那の同級生のお魚屋さんで。
IMG_6948.jpg

イカもあるよ。
IMG_6949.jpg

いくらも。

IMG_6950.jpg

で。その近くの鳥屋さんで
から揚げと手羽先。

IMG_6951.jpg

IMG_6952.jpg


あとデザートには。
私がネットで気に入ってるケーキを落札してちゃんと土曜に届きました。
ここのケーキ美味しいんです!
IMG_6954.jpg


最後に母宅のベランダから見た夕焼け。

IMG_6953.jpg


母は空は見えるのが何より嬉しいんだとか。
あとは雪が降るのを待ってるらしい!笑
(この冬は降らなくて残念だったらしい・・。笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

父の日?何でしょう一体(笑)。
普通にスルーしてしまいました(汗)。
同じ父なのに、この違いは何なんでしょうね~。

いつ見ても、美味しそうな食卓d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちなちなさんのご家族って、絶対仲がいいでしょう?
間違いないわ!!

桜餅さん

「父の日」ですが私の誕生日が8月なので「ゴマすり~よ~ん」^^

って言っても私が欲しい物をプレゼントしてくれないと思いますが~~笑

仲良いのかな??
イヤ~~よ~喧嘩しますよ!^^;

プルコ

うわあ、いいお魚がたくさんですね!
イクラもカラアゲもケーキも美味しそう~~。
このイクラが入ってる器、いいですねえ。

メダカちゃん見ましたよ。
夏らしくて見ているだけで涼しくなります。
ネコは心配ですよね…100円ショップのバーベキュー用の網とかで、うまくできないかしらん。

プルコさん

器は母宅のものですが
うちより色々持ってるので
こちらで食べながら楽しんでいます!
^^
でもプルコさんちみたいにするのが
目標なんですが~><

なかなか!



メダカの網。
100均かぁ~~
う~~ん!悩んでます~~
><
今は暑いし玄関なんですよ~~
このままでいいかな??~~汗

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


