プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はまた雨が降ってるし、
息子は風邪気味なので
車で送ってきました!

20091117a.jpg

F高校軍団も傘さしてチャリンコで走ってたぁ~
でもうちみたいに車で送ってる人も結構いてました~~

でも寒い~~
20091117h.jpg
なぜかヒーターの前に?
温まりながら鍛えている?子どもらです。

ぺぺは雨だし。暇そう。。。
20091117pe.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

今日は朝から冷たい雨が降っていて
寒いですよね
我が家も今日は暖房を入れましたよ

ぺぺちゃん散歩が行けないので退屈そうですね

ちななさん、こんばんは~v-22
ホント、冷えますね。。
こっちは、明日からいよいよ雪が積もるそうです!
冬は嫌だなぁ~。。
息子さん、風邪気味ですか!
お大事にしてくださいね~e-466
ぺぺちゃんも雨だとお散歩にも行けなくて暇だよね~e-351

息子さん、風邪?大丈夫かしら~。
そろそろ期末テストが始まる頃でしょう?
お休みしちゃうと困るものね~。
どうぞお大事にしてくださいね♪

あっ、ところで息子さんって来年、理系?文系?どちらに進みますか?
息子っち、今日がその類型選択提出日なのですが
まだ決まらなくって担任と話し合うことになったって・汗。
私や主人は理系を薦めたのだけれど、どうしたかしらね~。
これ一度決まると、いかなる理由があっても変更出来ないのがネック・涙。

あっ、ヒーターが出てる♪
暖かそう~私もペペ君と一緒にぬくぬくしたいよ・笑。
って、なにゆえダンベルがヒーターの前に?(。・艸・)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコさん

寒いですね!
うちもヒーター大活躍ですよ!!笑
でもぺぺはあんまり好きじゃないみたいで
ヒーターの前はスッキリなんです!^^

ミントさん

そちらは雪降ってるんですか??
急に寒くなるとたまりませんね。。。><
ミントさんも風邪引かないようにお気をつけて下さいね!!

桜餅さん

ありがとうございます!!
何とか治ったようです。。。でも鼻水が。。。笑
うちは文系。
でも留年しないように今度の期末は頑張らないとあかんみたいです!
><
親はひやひやですわ~
息子っち君はどっちが希望なのかな??
理系も大変そうだけど面白そうらしい。。。(うちは無理だけど。。。^^;)
桜餅さんがうちでぺぺと暖かくするときは
ダンベル持って鍛えるんだよ~~笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


