プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


日曜の試合は・・・
1回戦は勝った!そうです!
でも2回戦は団体試合で優勝した学校と当たって
負けちゃったそうです・・・
残念。。。。

もし!優勝したら(準優勝でも3位でも)
あきんどのお寿司って言ってたんですが
なくなってしまい。
スーパーのお寿司を。笑

20091026su.jpg

よし!今度11月の試合は頑張るぞ!って
張り切っていたのに。。。。

今朝。学校が学年閉鎖。
1年と3年だって。。。。

帰ってきたし。。。
1週間も。。。。

息子がやっとテスト終ってお昼は旦那だけ!だったのに。。。
又。娘がいるやん!


あー。
月曜なのに疲れが・・・

20091026pe.jpg

ぺぺは嬉しいかな・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

ちななさん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
2回戦で負けちゃったのね~。。
11月の試合は頑張ってくださ~い♪
お寿司、美味しそう~♪
学年閉鎖ですか~!
まだまだ、インフルエンザが流行ってますね。。
でも、ぺぺちゃんは嬉しいかな?

NoTitle

息子っち、只今新型インフルエンザ疑いで出校停止中・涙。
そちらも、気を付けてね!

スーパーのお寿司でも美味しそうよ~♪
11月の試合までに解除されるといいのに・・・

ミントさん

優勝チームと当たってしまったら、絶対無理ですよね~~^^;

でも頑張るみたいですわ!
インフルエンザも流行っているみたいで
ミントさんも気をつけて下さいね!!

桜餅さん

え??息子っち君。大丈夫なんですか!!!
そちらでも多いみたいですね。。。。

またそちらにお邪魔いたしますね!!

とりあえず月曜から学校なんで。。。
でも又閉鎖になったりするかもですね。。。。
いやですね・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


