プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まだ耳がヒリヒリするので。。。
ゆっくりしています。

傷口の周りから段々ちなな皮膚に戻ってきているので
頑張って消毒しております~~^^

傷口の裏側も膿んでたみたいで荒れてイタイです。。。ヒリヒリします・・・

20091010p2.jpg

こういうときは。。。

好きなものを頂きながらゆっくりしないとね!

それはこちら~~

20091008p.jpg

ドロリッチ~~~

ストロベリーにハマってます!

娘はフルーツ。

あと娘はこちらもハマってます。
20091008pa.jpg

ちくわパン。

私は別にパンに挟まんでも。。。って思いながら食べたんですが・・・・しかもちくわん中ツナ入ってるしね。。。
(竹輪の中にツナ入れてなら天ぷらにしてご飯の方が合うような・・・)

パンと聞いてぺぺは
20091010p.jpg

パンは好きなのです。
(ちくわはあかんけどね。)







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

ちななさん、こんばんは~v-22
耳、ヒリヒリするんですか~!
大丈夫ですか?
お大事にしてくださ~いe-466

あっ!!
ドロリッチだぁ~e-266
私も気になってるんですよ~e-420
まだ、飲んだことないんですけどね・・・e-351
美味しいんですね!
今度、買ってみよっとe-343
ちくわパンですか!
初めて見ましたe-348
美味しいのかな?
食べてみたいかもe-446
ぺぺちゃん、パンが好きなのね☆

NoTitle

はじめまして~。チャコさんちのブログを見て、ご近所さんかも~と、お邪魔しちゃいましたv-7
私もS市なんです♪
また、お邪魔しますね~!

ミントさん

ありがとうございます!
まだヒリヒリしますが周りから皮膚が戻っているようで頑張ります!^^

ドロリッチ!
娘も学校に持ってきてる子がいるんだって!
明日持って行くって!^^
ミントさんも気に入ったら持って行ってね!^^

ちくわパン、そちらにもアリオに売ってると思いますよん!^^
ちくわがパンに合うか?ご飯に合うか?
教えてね!^^

ちこやんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
ちこやんさんもS市なんですね☆
こちらこそ宜しくお願いしますv-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


