プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日の夜中、台風が来たので風もきつくて

3時半頃から1時間おきに起きていました~~
20091008so.jpg


娘は7時までに警報解除しなかったら休校。
息子は8時までに。。。
2人ともゆっくり寝てて・・・なんか・・・
 むかつく!

昨日耳鼻科へ病院へ行きました。。。
長引いているので
このまま治まっても又再発してしまうかもしれないし手術しても良いかも・・・って!

いやだぁ~~~><

どうしても!じゃないので先生も様子診よう!って言ってますが。

はぁ~

ビールも飲めない~~~~




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

台風、こちら(桜餅家の周り限定)は思っていたほどでもなく一安心。
(昨夜は服を着たまま寝ましたけどね・爆!)
でも、電車は動いていないし主人は10頃まで寝てましたよ・笑。
結局自転車で会社まで行きました~。
息子っちの高校は、しっかり12時からお弁当持参で授業・涙。
10時頃に暴風警報が解除されたので・・・。
(11時過ぎても警報が出ていないと授業があるんですよ~)

ひぇーっ!手術なの??
治っても再発の可能性があるってイヤだぁ~涙。

桜餅さん

そちらの方に向いたので心配だったんですよ!!
大丈夫と聞いて安心しました!!
公立は11時~ぐらいからありましたよね・・・
大阪でも公立に行ってる子はブツブツ言って行ったそうですわ!
そりゃ~怒りますよね^^;

なんとか周りの皮膚から治ってきている感じなんで
もしかしたらこのまま治りそうです。。。

でもこまめに消毒しています!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


