プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


16日はぺぺさんの誕生日でした!!
20090916t3.jpg
で!
ケーキを。
今回はシュークリームです!

20090916t.jpg

美味しそうですね♪

16日の前の日に旦那が
「ぺぺに誕生日ケーキ買うんかい?」といわれ
「うん。」というと
旦那「吠えてうるさいしおしっ●もまだ分かってないヤツ(ぺぺ)にケーキなんか
いるんか?」ってさ。笑って言われた・・・

20090916t4.jpg

欲しいわなぁ~


こうやって見せられたら
食べたいやんなぁ~
20090916t5.jpg

って・・・
食べてるし。
20090916t6.jpg


5歳になりました♪

あ!ゲージの中に入った!

20090916t7.jpg

子どもらに取られると思ったんやろうか・・・・

誰もそんな、くわえたシュークリームいらんよ。。。。

20090916t8.jpg
あ・・・
これも誕生日プレゼントやで。


20090916t10.jpg

食べ終わったら出てきました。。。

20090916t11.jpg

5歳の目標は???




「マイペース」

かな・・・5歳になっても。。。。



コメント

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ ペペ君!
5歳の誕生日おめでとう!
お祝いにシュークリームが3つも(≧∇≦)b OK
いいね、いいね~♪
誕生日はこうでなくっちゃ・笑。

トイレの失敗?いいのよいいのよ~。
もちゃなんておねしょするんだからさぁ~
飼い主の布団に(*ノω<*) アチャー
前向きにいこうぜっ・爆!

この1年がペペ君にとって楽しい年になりますように♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ぺぺちゃん、16日が誕生日なのね~★
(ウチのランと1日違いだぁ~(笑))
[ぺぺちゃん☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ 5歳になったのね~☆
おぉ~♪シュークリームいいね~o(^▽^)o
美味しそう°+(*´∀`)b°+°
ぺぺちゃん、シュークリーム加えて、
ケージで食べたんだね~♪
そうそう!取れたら困るから入るよね~。。
誕生日プレゼント可愛い~♪

桜餅さん

ありがとう~~
5歳になってもまだまだお利口さん(イケメンさん)は遠いです!笑
ケーキにしようかな。。って思ったんですが
シュークリームにしちゃいました!
あげたら黙ったまま食ってましたよ!笑
トイレの失敗・・・いいのかな~いいのかなぁ~
^^;
本人(ぺぺ)に桜餅さんがそう言ってたよ!って伝えますね^^笑
ありがとう~~~
喜ぶと思います!笑

ミントさん

ありがとう~~
わー!ランちゃんと1日違いなのね!
シュークリーム。一人前にチョコついてるでしょ!笑
だからこっちにしましたぁ~
取られると思うみたいでゲージで全部食べてたよ!
取らないのにね!笑

プレゼントもすぐ壊れました~~^^;

遅れちゃったけどぺぺちゃんお誕生日おめでとー!!
元気でまた1年を過ごしてね♪

シュークリームでわんちゃん用ってあるんですね~!
おいしそう♪大満足なお誕生日になったに違いないですね☆
ちなみにうちの娘とお誕生日同じ日だわ^^。

ちななさん、こんにちはっv-20
そして、ぺぺたん、お誕生日おめでとう~~v-353

シューがなんとも美味しそうですv-10
食べられないようにゲージにお持ち帰りがよかったです~~v-411

おもちゃのプレゼントもあっていたれりつくせりですねっv-354

COCOさん

ありがとうございます!

まだまだ遊んで~~でお間違いをしたりしますが
(笑) 元気でいてほしいです。
え?娘さんと誕生日同じ日なの~~
親近感湧きます~^^

るるにゃんさん

ありがとうございます!

誕生日を祝いたいけど
ぺぺは守り(ケーキ)に入ってしまうし。。。笑
コレは誰にも渡さない!って態度に出ていましたわ。笑

おもちゃも満足しておりましたがすぐ潰してしまいました。。。とほほ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


