プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


土曜に病院へ行ってきました!!

まだ腫れはありますが大分乾いてきて
「あともう少し!」と言われほっとしました。。。。
でも又違う抗生物質を出され今飲んでいます。。。

頼むから効いておくれ~~

そうそう!この日は娘の柔道の試合で

1本!取ったそうです!!
有効も取ったとか。。。。

で。大阪大会に出る権利の試合に出るそうです。

初めての試合が9月初めにあって負けてしまって先輩の前で大泣きしたそうです。。。

でも土曜は!先輩達にいっぱい喜んでくれて嬉しかったそうです~~
次の試合はいつなのか?分かりませんが
早く耳治して応援に行かなきゃ~~~~
日の丸旗作らなきゃ~~~~



画像はお祝い?のシラサエビ。
20090913s.jpg

ぺぺは食べられません。。。

20090913p.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

おぉー!1本出ましたか?すごい!!
娘さん、頑張ってますね♪
シラサエビ、初めて聞きましたよ・汗。
このままお刺身で食べるの?
美味しそうよね~♪

ちななさんの外耳炎も終わりが見えてきましたね!
良かったぁ~。。。
これでビールが心置きなく飲めるよね(笑)。

任侠ヘルパー、今週最終回ですね・涙。
はぁ~悲しいよ~。

結構耳長引いていますね
今度のお薬効いて早く治ると良いですね

娘さん柔道頑張っておられますね
日の丸の旗ですか・・・
そうそう、丁度今日100金で日の丸の旗見ましたよ

桜餅さん

はい!1本とったそうです。
病みつきになったようで今日も練習頑張るんだ!そうです。笑

シラサエビ、そうそうこのまま生で食べますの。。。
ビールが飲めないのが残念です。涙

でもまだ耳が治りにくいのでちょっとロウかな。。。^^;
明日病院です!><

任侠ヘルパー、終わりましたね。。。
カッコ良かったよ~~
でも終わって悲しい~

チャコさん

なかなか治りません。。。

膿んでしまうとなかなか治りにくいですね。。。
今の抗生剤は効いてるのか?どうかな。。。汗
も~早く治ってほしいです><

え?100均で???
それは又チェックしますわ!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


