プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



娘が昨日から咳きが出ていたので
今日午前中に病院へ行ってきました!

私が先週、突然の腸炎になり(笑
結構混んでいたので
今日も混んでいるかと思ってましたが
30分ぐらいでいけて良かったです。

扁桃腺が赤い!といつものように言われました。
でももう扁桃腺もこれ以上大きくならないと思うといわれ
少しはマシになるかな・・・と思ってますが~~

そうそう。
病院で待っている間今日気がついた!
パピーウォーカーの広告が。

200706160959000.jpg


もしぺぺがいなかったら・・・
行ってたかも。
TVで見た事あるけど
1年間って決まってるから辛いでしょうね・・・









スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

ん~、何だか家族全員で体調を崩してますね。
毎日、うなぎに焼肉でスタミナつけて~(笑)。
その前に胃がもたれちゃうよね~・・・。

娘さん、早く治りますように・・・。
ゆっくり休んでね♪

パピーウォーカー、私も考えたことがあります。
でも、たった1年でお別れでは寂しい。
盲導犬の引退犬を引き取る事も考えたのですが
なかなか行動に移せず今日に至ります。
3姫がいる状況では無理なんですけどね~。

あら、娘ちゃんお大事に…。
ご家族が次々とだと心配ですね。
季節の変わり目はしんどくなりやすいですよね。
美味しいものいっぱい食べて元気になりますように。

娘ちゃん、おだいじにね。
梅雨時の風邪は意外としつこいですわ。

息子ちゃん、タイミング逃したですと~

テスト前になっちゃったじゃん・・・
21日、学校行くとき印鑑持参でお願いしますわ。
即契約いたしましょうぞ!

有意義な夏休みを過ごすためにも
ここは一歩ふみだしてもらわなくては!!

桜餅さん

娘がまだ咳が出て治らないんですよー!
うなぎ!!
おお~~でもそちらの方は鰻美味しいでしょうね!
ん~♪食べたくなってきた!

桜餅さんも考えたことあるんですね。
でもうるうる~だもんね・・・絶対!
TVでもうるうるだもん><

プルコさん

ありがとうございます~
まだ娘が治らなくって!
^^;
なかなか・・・・
今日病院へ行こうか・・どうしょうか~と悩んでます。。。爆


美味しいもの>>
プルコ家のご馳走みたいなのを作ったらきっと早めに治るかと。。。笑
って大人だったら即!治るかな。。。
><

(ま心さんにいく予算もないし~~笑)

今日もムシムシしてます。。。
体だるいです~

とんかつさん

そうなの~~
また!あの息子ヤロー。タイミング逃したよ!
T T
やっぱ21日担任に話して印鑑持参っすかね??
夏休みだらだら~になったらアカンし。
ここは。。又旦那が酔って息子に絡む。しかないかー!!

パピーウォーカーですか・・・
一番可愛い時に飼っていると分れが辛いので私には無理かも!!

もう娘さん大丈夫ですか
甲状腺腫れてるって風邪でも引いたのかな!
お大事に

チャコさん

はい。まだ咳がでていますが大丈夫です!!
あ!でも明日のプールはやめておこうと思ってますよ!!^^

パピーウォーカー
あれはつらいですよね・・・
私も無理です~^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


