プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あー!
今日のいいともにユッケ出てた~~~
カッコイイ~~~~

今日は任侠ヘルパーですね☆


夏休みの宿題も無事に終わったようで。。。。

娘は・・・友達と見せ合いっこしてたような。。。

息子は高校になって
なんと!!!

8月のお盆明けには全部宿題が出来ていた!!

おお~~~~
素晴らしい!!!

だから冷夏なのか?



何とか済んだ娘の社会の宿題。
私も手伝わされたような。。。
20090827s.jpg

中学3年間息子が手がけた?手作りギターだったんですが

妹、娘もその後を継いだようで。。。


その理科の自由研究では
20090827p.jpg

何故?理科の自由研究でギターなのか・・・・

もう・・・明日は提出なので指摘しないっ!

「何で?ギターなん??」って突っ込んで~~~
20090827pepe.jpg

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

きゃー!ユッケも?!

ちななさん、こんばんは!
任侠ヘルパー見ました?
山本君、同じ組の人だったんですね~。
もう、ビックリ・爆!
ちななさんもきっとビックリしてるはずと思いながら見てました(。・艸・)ウフフ
いんやぁ~あのリストバンドの下に隠してあったのね~笑。
しかし、毎週見て思うのですが
黒木メイサさん、本当にキレイです♪
あの顔で生まれたかった( ̄皿 ̄)うしししし♪

息子っちも夏休みの特別学習・後期、今日終了!
っで、31日の始業式に課題テスト・汗。
なのに、前日の30日に友達とお出掛け~・・・知~らねっ!

では!
どうしてギターなのぉ~!!
これでいい(笑)?

きゃー!どうしよう~~桜餅さん!!笑


任侠ヘルパー見た!
ユッケ~~~嘘だと言って~~~~><

あ!桜餅さん、私のことを思って見て頂いていたなんてめっさ嬉しいです!笑
でも私も桜餅さん見てるよね?って思ってたよん!笑
いや~~でも面白いね!
ツボですわ~~来週楽しみです♪
メイサちゃん、キレイやね~~
でもあんなにキレイなお顔で生まれたら
毎日目立ったしゃーないよ!笑

息子っち君頑張ってますね!
でも友達と息抜きもしないと♪
ギター。先ほど持って登校しました。。。
もうどうでもいいわ~~笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


