プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ラストです。

10日朝。
旦那さんの叔父さん宅でゆっくりさせて貰って。
又来年も来てね!って言われ感激してたちなな家。笑
でも外は雨。

20090810ka.jpg
(南国方面です。)

おかしいな。。。日頃の行いは良いはずなのに。。。。


本当はぺぺも桂浜へ連れていって
竜馬さんと写真を撮る予定だったのに。
雨だし。
きっとがうがうだろうし。。。(お泊りのあとだと絶対うるさいだろうし。。。)
ってことで
人間様だけ
桂浜へ。


20090810ka1.jpg

息子が1歳半ぐらいに初めて桂浜へ来たんですが
良いところです!


そして!

竜馬さん!


20090810ka6.jpg


やっぱ~
カッコイイ~~~~

心はいつも太平洋ですねぇ~~


ぺぺも竜馬さんに会ったら絶対、ヘタレ治ると・・・思った??のになぁ。。。

20090810ka5.jpg
今度こそ!会えますように☆

波も良い感じでした!
20090810ka3.jpg

母も、母のイトコさんも大喜び!笑
写真撮って!2人から攻撃されました!笑

そうそう!
お店に入って帰ろう!って話してたら


20080810t.jpg

土佐犬がいた!

こちらもなかなかカッコイイ!

でもぺぺが居たら姿消すかな。。。笑


桂浜の近所には旦那さんの亡き姑さんのお兄さん、お姉さんもいるので
ご挨拶。
時間があまりなかったので申し訳なかった。

うちは夫婦で母親の里が高知なもんで。。。
しかも私の母の里は遠いし。。。^^;
時間がホント!なかった。。。

なーんか!物足りなかった!笑
(たぶん雨だったからかも・・・)

それに高知ではよさこいで、ホテルも旅館も全然予約出来ませんでした。。。
ぺぺ OKなホテルやペンション、旅館もあったんですがいっぱい!
今度こそもう少し早めに調べたいと思います。

><


で!
ぺぺをお迎えに行って!
大人しくゲージにいてシャンプーも頼んでいたので
ピカピカ。
この日の朝はあまり食べていなかったそうです。。。
しかもう●ちもしてないので
ってスタッフさんが心配してくれていました。。。

でもぺぺは元気でほっとしました!!

そして1時半ごろ高知へ出て。。。

そのころ晴れてきて。。。。

おかしいな。。。日頃の行いは良いはずなのに。。。


明石、渡ろうと思ってたんですが
徳島の方で土砂崩れがあったようで通行止めになってしまったら
動けないし。。。
又帰りも瀬戸で。


20090810se.jpg


おかしいな・・・日頃の行いは良いはずなのに。。。

晴れてるし。

ぺぺもちょっとがうがうだったけど
みんなが休憩のときや買い物の時は大人しくしていました。
20090810p.jpg

公園もあるし景色見ながら散歩したかったけど
暑かった!笑

今度は春には行けますように☆
20090810sepe.jpg

「ぺぺと瀬戸大橋」です!
(この写真は年賀状いきですね☆ 笑)

おしまい。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

うむむ~日頃の行いは良いはずなのにおかしいですね・笑。
家に近づくたびに天気が回復するなんて(。・艸・)ウフフ
今度高知へ行く時は、ペペ君も一緒に宿泊できるがいいですね~♪

ふふふ。。。
来年の年賀状のタネあかししちゃったわね・爆!

こんにちは~v-22
おぉぉ~!坂本竜馬カッコイイですよね~!!
ぺぺちゃんと坂本竜馬の写真撮れなかったんですね~!残念。。
雨だったもんね~!!
土佐犬もカッコいいですよね!

ちななさん、おはようございますっv-278
自然がいっぱいでとってもいいところですね~v-411
竜馬さんがまた素敵~~~v-344
ぺぺたんは竜馬さんに会わなかったんですねv-356
私もいつか行ってみたいです~~v-352

桜餅さん

夏から秋はダメですね!笑
突然天気が変わるなんて~~~
です。笑
今度こそ宿泊を計画的にしたいと思います。
まずはそっからですよね。。。^^;
反省です。。。笑

ミントさん

ホント!竜馬さんに会わせたかったです~~涙
次こそは!って今も考えております~~^^

でもぺぺは土佐犬は無理かな。。。カッコいいけど!笑
ぺぺは姿消すどころか絶対無理。笑

るるにゃんさん

竜馬さんとこからは私の母の里は遠いんですが自然で良いところですよ~~
母も実は桂浜初めてなんでめっちゃ喜んでいました!
るるにゃんさんも旦那さんと是非高知へ竜馬さんに会いに来て下さい!!
^^
鰹もうまいよ~~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


