プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


つづきです。。。

高知県大月町一切で
母の兄さん宅で涼んでいましたが
旦那と旦那のイトコ君と娘が釣りへ。
一緒に行こうと思ったけど
暑いので。。。^^;

20090808ku.jpg

でもでも雨が降って来て。。。。

母も母のイトコさんもいたんですが
柏島という所に母の幼馴染さんも帰省してて
行くことに。
20090808ka.jpg

久しぶりの柏島。
釣りも楽しいけど泳ぐのはココが良いです。
手前の橋から飛び込むのが当たり前?らしい。。。
20090808ka2.jpg
もー!雨がだんだん降ってきたのですぐ帰りました。。。


おかしい。。。日頃の行いは良いはずなのに。。。。

雨がめっちゃ降って来ました・・・・涙

次の日も雨ってもんじゃないぐらい!

通行止めになるかもしれないので
そうなると高知市内へ行けないので9時半頃、樫の浦から出発。
20090809am.jpg

車内から撮影。
土砂降りってもんじゃなかった・・・・

20090809k.jpg
ワイパーなんて意味ないぐらい。。。。
旦那二日酔いでも6人+ワン1匹の命を預かってるので必死だったようです。。。

おかしいなぁ~~
日頃の行い良いはずなのに・・・


なんとか無事に高知市内へ。
母と母のイトコさんは新阪急ホテルにお泊まり。
ぺぺもペットホテルへお泊り。
ぺぺは初めてのペットホテルで
心配でしたが
新しいペットホテルで綺麗だし。
ぺぺの泊まったホテル
無事に預けました。。。

高知駅が変わっててなんか妙に寂しかった。。。。

昔毎年母と母の妹家族と高知へ行って南港から高知港まで行ってタクシーで高知駅まで行って。。。
中村駅(今は四万十なのかな??)終点でそのあと宿毛までバスで宿毛から
タクシーで一切まで行ってたので
こんなに綺麗だと・・違和感。。。笑

20090810k.jpg

ちなな家は旦那の叔父さん宅へ泊りました~
ココには息子と同じ年の男の子Y君と妹のMちゃん中3が居ます!
久し振りに会ったので
お互い距離感があったけど
子どもはすぐ仲良しになりました!^^
私もこの日は大分飲んでしまい
ところが中3のMちゃんとアニメについて一気統合!笑
めっちゃ盛り上がりました!笑
でも次の日ちょっと二日酔いに。。。笑



つづく。





テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

訪問ありがとうございます~(^∀^*)
足跡から来ちゃいました!

プロフのペペくんかっこいいね~★ミ

高知に帰ってきているんですね♪
わたしは高知市在住でーす!(笑)
最近お天気悪くて困っちゃいます(^^;)

sayuriさん

こちらこそ 訪問ありがとうございます☆

プロフ、ぺぺに伝えますね!^^
sayuriさんは高知市在住なんですか!
いいなー!
私も高知に住みたいです~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


