プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


7日から10日まで高知へ行ってきました!!

でも11日から私が外耳炎になってしまって。。。
めっちゃ痛くって。。。。


今日は何とかマシになってきたので。。。。


7日ぺぺと初めての遠出。

20090807p.jpg
息子の横で♪

車の中では大人しくて良い子だったんだけど~~
SAではがうがう!

龍野西SAで休憩したけど
旦那と息子とかで気になって
めっちゃがうがう!でした。


でも与島PAも立ち寄ったんですが。。。
20090807s1.jpg
やっぱ。がうがう!

ぺぺの休憩もしたかったのでSAの裏手に行きました。
娘撮影。
20090807s.jpg
良いところですね~~
ゆっくり回ってみたい!!

高知へは12時前に着いて
旦那のイトコさんと合流して
そのまま高知県幡多郡へ。

海を越え!

20090807u.jpg

四万十川を越え!
20090807si.jpg

山を越え!
20090807y.jpg
樫の浦というところで泊りました。。。
母のイトコさんのお姉さん宅にぺぺもお泊り。
うろうろされて大変でした。。。^^;
(暑かったし。。。バタバタしてて写真ないんです!><)後悔。

次の日は私の母の祖母の施設へ。

その前にふれあい市へ。
20090808oo.jpg

ここでも外でぺぺはがうがう。

20090808pp.jpg

まったく!買い物がうまくできません。。。。涙

めげずに??
祖母の所へ。
20090808ob.jpg
100歳のおばあちゃん。
私のとこも覚えていて目も片方しか開けにくいのにニコニコしてくれて
嬉しかったです!

そのあとは母の実家へ。
母の兄さんが居てるので
行きました!!
大月町一切へ。

20090808i.jpg
暑い!
暑いけど!懐かしい~~
20090808i2.jpg

母の兄さんちには柴犬のキミちゃんがいます。
ぺぺはいつものヘタレでしたが。。。
20090808yu.jpg

キミちゃんはフレンドリーだったのに。

ぺぺは母の兄さん宅でクーラー涼みでした。。。
20090808p3.jpg


つづく。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

お帰りなさい♪

無事、帰ってきましたね~♪良かった!
って外耳炎、大丈夫ですか?
お医者さまもお盆休みかしら?
早く治りますように!

高知までは渋滞もなく順調だったみたいだね~。
ちななさんたちの後に、確か事故で渋滞になったはず・・・。
携帯からの更新時間、確かめたもの~ヘヘッ・・・

四万十川、キレイ~♪
ちななさんのお母様のご実家は素敵なところですね!
ご実家から四万十川は、割と近くなのかな?

さく・もちもSAではよく吠えますよ・涙。
ゆっくりトイレも行けやしない・爆!

桜餅さん

ありがとうございます~~
そしてただいまです!^^
渋滞もなくホント良かったんですが
雨で。。。雨で。。。
今度は春先にって対策中です。
事故のこと全然知らなかったです。。。
それに桜餅さんの辺、地震大丈夫ですか??
帰ってからびっくりでした。
外耳炎、少しづつ痛みが亡くなってきていますが
月曜にもう1回行ってこよう!と思ってます。
御心配おかけしてすいません。。。
ありがとうございます。
四万十川、良いですよ~~
あ!でも二淀川ってとこも綺麗ですよん。
今回その川にいくつもりだったのに。。。涙
日頃の行い・・・笑

四万十川からは母の実家だと1時間~2時間ぐらいかな。。。
でも新しい道が出来ていたので早かったです
^^
さくさん&もちゃさんもガウガウなんですね。。。
でもSAにはよそのワンちゃんが結構いてしかもおとなしくて
辛かったです。。。笑
ホント! ゆっくりトイレも行けませんよ~笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


