プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は中学の娘の懇談でした。

昨日1年生の水泳大会に出たんですが
泳げないからボール運びレースに出たんですって。
で、1位だったらしい!

でも日焼けしてめっちゃ真っ赤

ヒリヒリ~~なので!
今日は部活見学にして2時に懇談。クラス前で待ち合わせ。笑
(うめちゃんに会えて良かった~^^)
まぁ。。。時間通りで担任さんとお話しました。。。

が!
提出物、息子よりはマシですが出していないものもあるとか。。。
期末はめっさ悪かったなぁ・・・・とか。
勉強時間が少ない・・・とか。。。

あとゲーム禁止令も出された!!!
20090715d.jpg
どうしよう!この間予約して買ってハマってるのに。。。
ドラクエ9

母もここは鬼になって・・・・

って。今もやってる・・・

20090715d2.jpg

1年だからいいけどね。。。
><

って頑張って貰わないと!!!汗

帰りに娘の同級生のたこ焼き屋さんへ。
水曜しか営業していないのでなかなか行く機会がなかったのですが
中学校から近くなので♪
今日やっと買えました!
美味しいやん!
20090725t.jpg


30日には高校の息子の懇談!
こっちが冷や汗。。。
いや。。。
滝汗・・・・

ひぃ。

ぺぺも冷えた??

クーラーをつけて冷えてくると~~
ゲージでネンネです。

20090715p.jpg




テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは(^-^)
中学の懇談ですか~~(-_-)
私もそろそろ懇談の日なんですよね~~~~!!
きゃー!私も提出物出してないしきっと成績悪い~。。。
あはははっ!!娘さん「ドラクエ9」にはまってるのね~~~~~~!
ドラクエって面白いとかよく聞きます!!
でも、私はゲームやんないんですがね!!
息子さんの懇談もあるなんて大変ですね!!
ぺぺちゃんクーラーついてると寝やすいもんね☆

ちななさん、おはようございますv-278
懇談会が連続してどきどきの連続ですねv-356
「DQ9」が発売された早々に禁止令ですかv-393
そりゃ大変ですね~~蛇の生殺し。。。
…って、遊んでますね(笑)

毎日暑い日が続きますね~。
ぺぺたんはクーラーのおかげですやすやですねv-411

ミントさん

懇談、提出物は大事なの。。。って話これで、4年続きましたわ。。笑

ミントさんも提出物は出しましょうね!!^^

ドラクエ、予約しなくってもいっぱい売ってますよね・・・
しかし~今もハマってやってますわ~><

るるにゃんさん

暑いですねー!
ぺぺもクーラーつけたら快適みたいですわ!
るるさんはバテてませんか??
><

ドラクエ、禁止令なんて全然中学生には効きませんよねー!
女の担任なんですが懇談終わって娘は「何言ってんねん!バ●ァ!」って言ってますから・・・・汗
中学生らは知らんぷりです。。。とほほ。。。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


