プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は大分マシになって
何とか今日のランチへ行きました!!!
^^

イタリアンです!
ベローナへ。
200706121132000.jpg

ワインがいっぱい!

ちと見とれてしまいました。。。

パスタにしたんですが
パンもおいしかった~~~
あ・・・写真が><

でもプリンはおいしいよ!と聞いたので
こちらは撮りました!笑
とんかつさんのマンゴープリンとちななのカスタードプリン。
(まみさんもカスタードプリン^^)
カフェラテアイスと。
200706121215000.jpg


今度は和食へ行きたいな~~


テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

コメント

おぉー、ランチが食べられるまで回復しましたか(笑)。
ワイン!!飲みた~い♪
でも、昼間っからは無理だよね~。

ふふ、お次は和食ですか?
うんうん!これなら元気になってる証拠だよん!

元気になって良かったです。
イタリアンが食べられるなら、だいぶ回復ですねv-221
お友達とのランチは、息抜きには最高!
たまにランチでもしないとストレス貯まっちゃう・・・
出来ればちょっと贅沢にv-410

やっほ!
昨日は楽しかったですぅ
ぶりかえさなくてよかった!

うどんを忘れた頃に和食のほうもトライですな。

夏休みまでに買い物もいけたらなぁ・・・
もう体壊さないでよ!

桜餅さん

はい。
お腹大丈夫のようです。笑

今度こそ~和食撮りたいなぁ!笑
でもこのプリン美味しかったですよ~~

きいちごさん

ありがとうございます^^
何とか!マシになったようです!笑

気を使ってもらえて幸せ者です~~~
T T

そうそう!ストレスを溜めていけませんよね!^^
また行きたいです!

とんかつさま

この間はありがとう!
今度和食っすね!
はるき姉さんもお誘いして~~
行きましょう!!!
^^

うどん。。。
ソバは?あるの??

うどんでも良いけど~~笑

また空いてる日教えてちょ!^^

おはようございます。

次は和食だぁ~!って言えるので調子は戻ってきているみたいですね。
無理せずにぃ~^^

とし♪さん

そうなんですよね~
すっかりよくなりましたよ!笑
復活です~~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


