プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ずっと前にチョートリアルさんが近くに居た!って記事を書きましたが
今週の月曜に放送がありました!!

残念ながら私は映ってないけど。。。

20090701c.jpg

旦那の後ろ姿発見!
20090701c2.jpg
番組では近くの子どもが家にトロフィーがたくさんあるので見に来てほしいって依頼で
その子供がチョートリアルさんに地図を書いてあってソレを見て家を探すってコーナーだったみたい。

で!
よ~~く見たら~~
愛車も映っていた!
20090701c3.jpg
丁度このとき私も乗ってて
旦那が運転しながら「ほら!あれや!」って言われ
見た瞬間です!!
20090701c4.jpg
信号がすぐ青になって残念。。。

って、めっちゃウレシみたいやね。。。
恥ずかしい~~~笑


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

こんばんはe-343
他の人だとわからなくても身内にはちゃーんと
わかるんですよね~!!
パパさん&車まで写っちゃって^^。
ちょっと興奮しちゃいますよね~!
わかりますぅe-348

うわぁ~すごい!
ご主人、しっかり写ってる・笑。
かなり興奮しちゃうでしょう(笑)?
息子さんや娘さんの反応はどうだったのかしら?

おお!
旦那さま イケメンに映ってるやん!!v-8
ロケに来るの分かってたら、ぺぺに絡んでもらうんやったのにねv-286
イケメンぺぺのデビューは いつ??

偶然TV見たのよ!
「うっわ~~チュートリアル来てたのかぁ~~v見たかった・・・」って子供たちと言いながら見た(^^)
でも旦那さん映ってたのはには気付かなかったわ・・・

小学校が映っててなんかテンション上がったわぁ~

COCOさん

撮っておいてよかった~~~って話しましたよ!笑
家の近くなのでじ~~と見ていたら
「あれ?」って旦那が映ってたし!笑
身内しか分かりませんよね~~笑
私も携帯忘れて取りに行かずに旦那と駐車場に行けば後ろ姿映ったのになぁ~笑
残念ですわ!笑

桜餅さん

用事がなければ追いかけてみて行こうと思ってたんですけどね~笑
娘も息子もエキサイト!でした。
娘は特に「お父さん!お父さんやぁ~~!!!」でしたわ・・
ウレシですね~笑

まみたろうさん

え・・・?
後ろ姿イケメンって。。。
喜べませんよ・・・たぶん・・・
ぺぺを連れて出直そうかと思ったんやけど
旦那おったし。またうるさいやん!笑
「ウレシか!」って言われそうやしね~笑
ぺぺデビューいつでしょうね~~笑

はるきさん

偶然撮影してるところ見たんやけどね~~
福田さんは見たけど顔小さいかも。。笑
徳井はんが後ろ向いていたから残念ですわ~~~

小学校映ってたね!おおお~~~って感じで見たわ~
^^

きゃー!!チュートリアルさんがいる(#^.^#)
すごいです☆長崎はあんまり芸能人は来ないので羨ましいです(●^o^●)
旦那さま出演してたんですね!(^^)!
ますます羨ましい(^-^)

いずみさん

そうなんですよ~~
いいともにも出てるしね。。。
ちょっとゆっくり見たかったんですが(TVに映ってないけど主婦も結構いたんですよ~~)

近くで撮影なんて~テンション上がりますよね~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


