プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はぺぺの8種混合ワクチンとフィラリアの血液検査に行きました!!

もっと早く来ないとあかんのに。。。
遅くなってしまったぁ。。。。

6月やん。。。。


でも今日は結構多かったなぁ~~

あ!
春ママさんちのモモちゃん来てたし!!
めっちゃ嬉しかった~~~

やっぱ可愛い!!


あ。。。カメラ持ってきてないし。(涙)

ぺぺは病院内で抱っこしてたらめっちゃ大人しい!!
でも床に離すと匂いチェックばっかで。。。^^;
椅子に座って抱っこが1番大人しい!!
楽なんです。。。

普段はがうがう!
なのに。。。


40分後にやっと診察~~

血液検査も大人しくしてて。
注射も大人しくしてて。

うちの子より偉い!
(親バカ?)
異常もないので
フィラリアの薬貰って帰りました!!!



8種混合ワクチン     8000円
血液検査         1600円
フィラリア予防薬      800円
------------------------------------
合計            10920円

写真はぺぺとフィラリアの薬

20090611p.jpg

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

ぺぺちゃん病院でお利口さんでしたね
昔はフィラリアの薬、普通の薬だったので
飲ますの大変だったんだけど
今はおかわり要求されちゃいます
飲ますの楽になりましたよね

病院でお利口さんにできるなんて羨ましいですv-411
うちは吠えるし、先生の顔をペロペロ舐めますv-356
いつも申し訳なかとです・・。
ごんたは病院好きですがv-398

こんばんは^^
ぺぺちゃん、「ワクチン・血液検査・フィラリアのお薬」に病院に入ってきたんですね!!
病院で大人しくして、おりこうさんだね!
うちの子は、全然病院でも、いつもと変わらなく、
していますけどね・・・。。

病院でお利口さんなんて羨ましいです。
うちの娘たちは、ギャンギャンうるさいのなんのって・涙。
しかも、先生やスタッフのお姉さんには愛想悪いし(>▽<;; アセアセ
ものすごく疲れますよ~苦笑。

我が家のフィラリアの薬、普通の白い錠剤なので
ご飯のお供になっています・爆!

チャコさん

今の方が食べやすい薬なんですね。。。
ぺぺはおなか弱いので苦い薬はダメダメなんでフィラリアだけは
いつも気軽なんで助かっています!笑
姫ちゃんもおかわりしちゃうぐらいなんですね~~^^

いずみさん

いえいえ。。。
ビビってるだけですよ!笑
声も出ないし!笑
診察では固まってますから!^^;
でもごんたさん、ペロペロ舐めるなんて!
先生も可愛い!って思ってますよ~~^^

ミントさん


はい!ワクチン・血液検査・フィラリアのお薬。一気にしたので
ぺぺは最悪?な日だったと!笑

でもビビってるので車の中で行く前から緊張してるみたい!^^;
いつもどきどきしてかも??^^;
でも今年も血液検査も無事に出来てほっとしましたぁ~~

桜餅さん

ビビってるだけなのでホント!おとなしいだけです!笑
声も出ませんから!笑
子供もビビって注射とかおとなしく素直に諦めて?ぺぺのように
済ませてほしいですわ。笑

そちらは普通の白い錠剤なんですか!

ぺぺはどうかな??出しちゃうかも。。。^^;
お利口にもちゃさんさくさんはたべるんですね~エライ~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


