プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は朝から洗濯いっぱい!して
子どもも学校へ行ったし!
月曜は色々忙しい~~~
でもでも息子が10時頃帰って来て
インフルエンザで臨時休校になってしまいました!!
しかも11時頃には娘も帰ってきたし・・・
お昼は一緒にお弁当(作ったから)食べました。。。

な。。な。。7日間も。。。休みやん。。。



そうそう。
今朝旦那と買い物へ
インフルエンザの為、今買い溜めしておこう!ってことになって家を出た時。
TVか何んかの撮影?してて。
誰か分からなかったんですが
旦那が車を取りに駐車場へ行ったときに
「チュー●●アルの福●と徳●がおる!!」って言うので慌てて車走らせて追いかけました!!笑
福●さんしか見れなかった~~~~
><
徳●さんがわからなかった~~~~><
どんだけ男前?なのか見たかったのに!!
^^

で。旦那は何を思ったか??
撮影でチュート●●アルに会ったので
徳と福だから縁起良いと宝くじを。笑
20090518t.jpg
ネコちゃんのマグネット貰いました!!

さ!当たるんでしょうか・・・・><


子どもは休校で今日から楽だろうけど。。。
(中間テストも延期になったし)
明日から昼ごはんいるやん!><
トホホ。

母からお土産に貰った
「松坂牛ふりかけ」
20090518f.jpg

これふりかけて過ごそうかな。。。
20090518f2.jpg

このふりかけ。欲しかったので嬉しかったんですけどね!^^;
こちらも美味しかった~~
20090518m.jpg

20090518m2.jpg

でも子供に一気に取られたけどね。。。

(1個は食べれた!><)


20090518p.jpg

ぺぺは明日から息子もいるので嬉しいんでしょうね~~

でも中学の友達も休校になったから今遊びに行ってるけど。。。

休校の意味あるのかな・・・・
^^;


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

兵庫と大阪は大変ですよね~。
学校は休校でしょう?
お母さんがお仕事の家庭ではどうするのかしら?
我が家、マスクと消毒ジェルは購入済み・笑。
今週末辺り、ポカリとかレトルト食品とか
食べ物関係を買いだめしておこうかと~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あぁ~息子さん、遊びに行っちゃいましたか?
マスク持ったかな?
息子っち、来月に友達と映画に行く予定らしいけど
マスクを持っていくって言ってました・ヨシヨシ!
その前に、只今中間テスト真っ最中・苦笑。
今日は、塾の日じゃないけど追加受講で勉強中~。

息子さんの学校がお休みで嬉しいのは
本人(笑)とペペ君だけね~笑。

チュー●●アル見れなかったのは、残念でしたね

これから、学校が休みになるとお昼の用意が大変ですよね
休みだからって外へ出歩けないし1週間退屈なんでしょうね
でもぺぺちゃんは喜んで居るのでは(⌒_⌒)ニコ

こんばんは^^
ちななさん、朝から大変なのですね!!
洗濯し、子供ちゃん達を学校に行かし、
大変ですね!
インフルエンザ、大阪すごいのですね!!
息子さん、気おつけてくださいね!!

桜餅さん

1週間も学校が休校になったから
「夏休み的みたいな!!うっとうしい毎日です」笑
小学校は登校なんですよね~~
外出禁止なので「暇や~~」って愚痴ってます。
うっとうしいでしょ??笑

うちも先々週にマスクをネットで300枚購入!
でも消毒ジェルは持ってない!><
手洗いうがいが1番なんですよね~~

買いだめしたけどね。。。
足りない。。。。毎日なの。。。
結局1日置きに買い物へ。。。
涙>

月曜に遊びにいってマスクつけずに
旦那に説教されて今自宅監禁中です!笑
中間テストも延期だし。。。すっかりやる気なしです。
不安だよ~~><

ぺぺは相変わらず嬉しそうですわ。^^

チャコさん

そうなんですよ~
福●クンは見たんですけどね~~
携帯で写メ撮ってるママさんが結構いましたわ。笑
息子と娘に「なんで写真撮らへんねん!」って怒られたんですよ~笑

お昼も本当にうっとうしいですわ!笑
夏休みでもないのに!!って疲れます。。。><

ぺぺだけ喜んではいますけどね。。笑

ミントさん

ありがとうございます!!
そちらは大丈夫ですか??
休みだけど外出できないので暇らしいです

こんな時にぺぺと遊んであげれば良いのにね~><
ミントさんだったらワン孝行でしょうね。。。
ぺぺもミントさんだったら大喜びかもです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


