プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


またまた更新サボってた。。。^^;
久々にぺぺ。
久々なのにピンボケ。

20090510p.jpg

ぺぺは元気です。息子にベッタリです。

で。

昨日手巻きしました~~

旨いものシリーズを・・・
旦那が、佐野まで行ったので。。。
買ってきてくれました♪

まず。ホタテを焼き。

20090510t1.jpg

イクラちゃん。

20090510t2.jpg

マグロ剥き身

20090510t3.jpg
ハマチ

20090510t4.jpg

甘エビ

20090510t5.jpg

サーモン
20090510t6.jpg

イカ
20090510t7.jpg

で。手巻き。巻き巻き。
20090510t8.jpg

そして!
ビール!!!
20090510t9.jpg

500缶2本飲んじゃった~~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

手巻き寿司の材料のお魚さんたち、
私どれも大好き・笑。
うんうん、ビールもすすむってもんよ!(。-∀-)ニヒ♪
最近は350mlが1本半が限界かなぁ~。
それ以上は、「ウコンの力」が必要なお年頃なのだ・爆!

息子さんや娘さん、学校は楽しんでいる?
もうすぐ中間テストだよね?
イヤだなぁ~私の方がドキドキしちゃうしぃ~苦笑。

桜餅さん

手巻きとか。焼き肉とか。ビールが進んじゃいますよね!
ってどんな時でもビールは進みますが。。。笑
あ!でも「ウコンの力」は酒飲みの味方ですよね!><

御心配おかけしてすいません。。。
何とか慣れてきたようです。。。
中間テスト。これから心配ですが。。。
また怒鳴ってひやひやの生活に来週からなりそうですわ~><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


