プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は中学の参観日でした!
5クラスなんですが授業内容で2クラス移動でなんか。。。寂しい廊下でした。。。
他のクラスの様子見たかったなぁ~~

ちょっと暗いけど。
娘のクラスをパチリ。
でも皆さん、カメラ持ってきてないし。。。^^;
撮りにくいし・・・
^^;


200904241328000.jpg


授業は「家庭科」
担任が家庭科なもんで~
娘は「英語」が良かったのに!><
ってブツブツ言ってました。。。。
^^;

帰りに柔道の練習場所へ。
200904241411000.jpg

今日は塾へ行かないと休んでいたのでお休みしました。。。

明日あるのかな??
予定表まだ貰っていないそうです。。。
どうしよう~~><

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは^^
中学の参観日だったんですね!!
娘さんは、英語がよかったんですね!
英語じゃなくて、残念でしたね☆
でも、私は家庭科の方がいいですけどね^^

30日、息子っちの参観日~笑。
PTA総会も兼ねてるし学級懇談もあるから
頑張って行って来ます!
マイカーの自転車で40分かけて行くぞーっ!

娘さん、あれからどうですか?
最初はお互いどんな子かしらと探り入れかな?
ピッタリ気の合った子がクラスにいるといいね♪
ここ愛知から応援してるからね~フレーフレー!

ミントさん

御返事遅くなってすいません。。。><
娘は英語が好きみたいで~
最近も授業がないらしくて怒ってます!^^;
ミントさんは家庭科の方が良いんだぁ~
私もだけど!笑

桜餅さん

御返事遅くなってすいません。
今日ですか??
40分かけて。。。
今日はそちらも天気良いみたいで安心しました!^^
が気を付けて下さいね!!><


娘のことありがとうございます。
何とかクラスもクラブも頑張ってるみたいです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


