プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


学校が始まってバタバタしてて。
自転車通学の息子もあまり雨には合わず
新しい友達も出来てきてあとは
勉強だけ。
^^;

娘はこれが又大変だったんだけど。。。

なんとかクラスに慣れてきそうです。

クラブも柔道部。

昨日からですが、練習も厳しいので
体があちこち痛い~~って言ってます!
先輩も皆、優しいのでめっちゃ嬉しそうです。

その娘も日曜は友達とコナンの映画に行って楽しそうだったけど
これから少しは体が痛いは。眠いは。になりそうです~~

20090421k.jpg



ぺぺはやっぱり。。
早く土日になって遊んでほしい~って思ってるようです~

写真は中学生が通るとお兄か娘か?って見ています。。。

20090421p.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

おぉー!更新されてたぁ~笑。
私と違ってペースよく更新していたから
体調を崩したのかと思っていましたよ~。
うんうん、確かに新生活が始まって
親も子供も慣れるまではバタバタとしますよね!

娘さんが柔道部?
息子さんは何部に入ったのかしら?
息子っちは親から見ても運動神経がいいとは言えないのに(笑)、
何を思ったのかテニス部に入部!
朝練があると6時50分に出るからお弁当作りが大変・涙。

今日、早速春休みの課題テストの結果が出たよ・汗。
やはりネックは英語だと確信しました・爆!
ちななさんの心配同様、勉強頑張って欲しい!!!

こんばんは^^
息子さん&娘さん、学校が始まって大変そうですね・・・。  がんばれ~!

ぺぺ君は土日が待ちどうしいんですね~^^
かわいいです~♪

こんにちは♪
娘さん、柔道部ですか~?!たくましいです!
強くなってパパ・ママを守ってくれるんじゃないかしら~(笑)
柔道部自体息子の中学校にはありません(>_<)

娘さん、コナン好きなんですもんね!
楽しめたかしら~。

桜餅さん

ありがとうございます。

新しい学校。。。やっぱ色々あって
親まで振り回されてしまっています。。。^^;
ちょっと。。。なれてきたような。。。
でも頑張って貰わないと。。。><

娘はね~柔道なんですよ!
体がマジで痛い~~って言って今湿布貼ってます!^^;

息子はね。。。入らないみたい。。。
アカンですわ!
で。桜餅家の息子っち君。良い感じじゃないですか~
でもお弁当大変ですよね><
うちも今日数学引っかかって今帰ってきましたよ。。。
また金曜にテストあるらしい。。。
しかも!中学の数学がヤバイって。。。どういうことなんですかね。。。
ゲームばっかりなので今罰が当っているようですわ笑

ミントさん

ありがとうございます~
ホント!頑張ってほしいですわ~~><

ぺぺはその分寂しいかも!^^;

COCOさん

柔道部、入ってしまいましたよ!!!
先輩も優しいしなかなかなんだそうですが
体が痛いって!笑
黒帯取りたいらしいですわ~~
でも痛いって。。。><

①年は娘とあと一人女子だけ。男子はまだ入っていません・・・
増えてほしいです。。。><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


