プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は息子の入学式でした!

写真を撮りたかったんですが先に息子は友達と登校。。。

20090407n1.jpg
仕方ないので私は一人で・・・
で!お母さん方がこの↑の記念写真を撮っていたので
私も!

20090407n2.jpg

今校内では桜めっちゃ!綺麗!!
20090407n4.jpg
グランドの周りは桜。
なかなかでしたぁ~

生徒はもう体育館の中に居て父兄は子供の組の後ろの席へ。
隣良いですか??って聞いて座りました!
で。そのお母さんに話かけられて~~
男の子さんのお母さんで~
岸和●で久米●中学で。
^^
色々お話出来て良かった~~

息子らも仲良しになってほしいなぁ♪

で。無事に済んでお昼食べてから
母と桜を見にぺぺと散歩!
はい!撮りました!!
20090407p3.jpg
母に「シャッター切って!!!」って言って私はぺぺを抱っこ!!
でも母は「どこ?」「ぺぺ見えへん??」
あのね~~~!!
ってバックになる桜を先に合わせて・・・
やっと撮ったんです!!

ぺぺブルブル・・・><

ちょっとまだ調子が戻ってないみたいで
晩御飯も食べないんです。。。
でも薬は飲ませて今寝ています。。。。
早く良くなって!!!!


夕方ハプニングが!!

野良猫が喧嘩してなんと!
20090407a.jpg
この中に入ってしまいました!!!
で。。。
出られないみたい。。。

「ウ~~~」って警戒するし。。。
絶対触ったらパニックになるだろうし。。。
余計に暴れるだろうし。。。
どうしよう~~~~って
旦那と話してて
消防署へ電話。
とりあえず来てもらえることに。。。

でも、15分かかるって言われ。。。
ずっと待ってたんです。

でね。
私、猫に話かけたりしたもんで。。。
余計に警戒。。。
暴れたり・・・^^;
でもこの猫さんこの植木の入れ物を自分で動かして
端まで行ってコンクリートで押さえて
なんと!
自分でくるっとひねって
出た!!!
思わず
「うわー!出た!!!」って叫んでしまい旦那は慌てて出てきて
その間にネコさんは逃げてしまい。。。
(めっちゃはや~)
こんな所に入ったの。。。

20090407k.jpg

ネコって顔が入れば出られるっていうけど
こんな所に。。。
しかも抜けた毛を置いていって。。。。
も!ちゃんと掃除して逃げて欲しかった!!

でも出られて良かった~~~
出られない姿を見たときどうしよう~~って心配でした。。。
ほっ。

喧嘩の相手のネコもめっちゃデカイネコでぺぺは絶対ビビると思う。。。
^^;
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは^^
息子さん、ご入学おめでとうございます。
学校にもたくさん桜が咲いていたんですね^^
キレイですね~♪
ペペちゃん、お散歩楽しかったかな?

こんばんは。
息子さん、ご入学おめでとうございます。
ぺぺちゃんも桜にかこまれてかわゆいv-252
猫が挟まったなんて、情けない猫ですね。
でも取れて一息ですね。

7日が入学式だったんですね~。
おめでとうございます♪
これからの3年間、楽しい高校生活が送れますようにっ!!!

息子さん、宿題間に合いましたか(笑)?
息子っち、作文は3枚だったのですが
「こんなもん、書けん!」と言って
2枚と数行で提出したそうです・涙。
どうか、呼び出されませんように・・・・。

今日からお弁当持参です。
う~~~~地獄の日々が始まったぁ~激汗。

ぺぺ君も持ち上げられてるぅ~笑。
見晴らし良かったかな?

ミントさん

ありがとうございます。
天気も良かったので桜もめっちゃキレイでしたぁ~~

ぺぺもにおいばっかでしたが散歩は大好きなので
母も一緒だしよく歩きましたよ!!^^

ツリーベルさん

ありがとうございます!
高校生か~って早いなぁ~って一人でしみじみ・・・していました!笑
その時ネコにホント!どんくさいな!って言いながら消防
待ってましたもん!笑
でも抜けて良かったです~~><

桜餅さん

ありがとうございます!!!
友達も結構出来そうで3年間頑張って楽しい高校生活になってほしいですわ~~><

宿題。。。たぶん間に合ったようですわ。笑
作文も見るの怖いので見てないけど1枚半なので書いていたようです。。。
3枚なんて書けませんよね~><
大丈夫!!絶対呼び出されないですよ!
皆そうだと思うし!^^
うちも今日からお弁当~
娘は特に!!仲良しさん見つけて楽しくしてほしいです。。。><
ぺぺ桜やっと撮れました~~
こういう撮り方良いもんですね!
今度からいっぱい撮ってみたいです!^^

こんばんは♪
息子さん、ご入学おめでとうございますe-266
勉強にスポーツに恋愛(←余計かしら)にと
充実した3年間を送れることを切に願います~e-420
頑張れ!(^^)!

そして桜最高に綺麗ですね!!
ぺぺちゃんも桜をバックにいい感じ~e-461
結構こういう写真撮ってる方多いけど
これって2人いないと無理だものね・・・。
私だったら腕がプルプルしちゃいそうだわ(笑)

ところで猫ちゃん、とんだ災難?!でしたね。
でも無事に自分から脱出できたみたいで何よりです。
ちななさんご夫婦も気が気じゃなかったことでしょうe-350
毛の抜けようが物語っているわe-351

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
勉強にスポーツに恋愛に!
恋愛はがんばって欲しいですね~笑
桜の写真。これはホント!2人いないとあきませんね!><
一人では絶対無理。。。(ぺぺ5,4キロなの。。。)


ネコもあれから来ないみたいで。。。笑
でも脱出してくれてホントほっとしました。。。><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


