プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日はめっちゃ雨降って寒かったですね!
でも旦那が「今日は息子、娘の入学祝いで魚食うぞ!」って言いだして
佐野まで行ってきました!!

chinana-1238821091-6.jpg

雨だけど結構混んでいました~

ああ~寒かった!


でも母も呼んでうちで入学祝い手巻きパーティー!(&世渡り上手になろう!祝?)

20090404d.jpg
これは↑トリガイです。
もう時期はこれで終わりかな。。。
また来年かな。。。。

20090404d2.jpg
サーモン!ヒラマサ!モンゴイカ!マグロ!イクラちゃん!
などなど。。。

イクラはプリプリっで美味しかった~
20090404d5.jpg

でもプリプリ過ぎてポロポロこぼれます。。。
242_20090326145159.gif


でも美味しかった!!

今日か明日桜見に行きたいなぁ~~

20090404s7.jpg

ぺぺに「桜、行こうか!」って言うとね!
「サクラ」に反応するの!
首をかしげます。。。
20090404s.jpg

何か感じるのかな??

「ビール飲みながら桜行こうか?」も
「サクラ」だけ反応・・。
何故?



マメに更新中

携帯思いつき?日記







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

娘さんの中学入学、おめでとうございます♪
この3年間、充実した学校生活を送れますように。。。

息子さんの入学式もそろそろ?
うちは6日の月曜だよ~。
寒いのイヤだなぁ~晴れるといいなぁ~笑。
宿題の作文に四苦八苦してるよ ̄m ̄ ふふ

入学祝のお魚さん、めっちゃ美味しそう!
我が家は焼肉屋さんにGO!だった・爆!

ペペ君は、桜を見に行けたのかな?

こんばんは^^
入学おめでとうございます♪
私は、いくらが好きなので、美味しそうですね☆
さくらって言ったら、ぺぺちゃん首傾げて可愛いですね☆

桜餅さん

ありがとうございます!!
3年間。また色々あると思うとため息なんですが。。。
楽しい3年間になってほしいです。。。
>
うちは明日入学式です!
桜餅さんちは今日だったんですね!
晴れて寒くなったんでは??
^^

宿題も多いでしょうね~
うちは少ないのにやっと終わったそうです・。。。
いつまでかかってんだか!><

ぺぺ昨日桜行きました~~^^

ミントさん

ありがとうございます。
私的には桜餅さんちのように焼肉が良いんですけどね。。。笑
旦那が魚、お造りが好きなんで仕方ないですわ~><

でも美味しかったよ!笑

桜に反応ぺぺ。今日も桜に反応していました~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


