プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日も寒い。。。。
天気も変だし。。。
明日は入学式ですが寒いのかな 040_20090323164236.gif

娘もここ2日ぐらいは遊びに行かず。。。
コレを作ってみましたぁ!
20090402p.jpg

ポップコーン!
20090402p2.jpg

膨らんできました!
20090402p3.jpg
でもね。。。焦げくさかった。。。。
火がきつかったみたい。。。底が焦げていました。。。
ハハハっ。
242_20090326145159.gif

で。ここで昨日の晩は今美味しい筍ごはんでした!

20090402g.jpg

天ぷらも好きだし。。。
お味噌汁も良いなぁ~
今度作ろっと!

息子も4日に又学校へ行くのに
ゲームばっかり。。。

昨日PC見てて
「Nがゲーム作ってんて!」って見せてくれた。。。
20090402g2.jpg

20090402g4.jpg

N君すご~~~い!

「アンタも出来へんの???」って聞いたら「無理」と即答。

任天●に就職してほしかったんだけど・・・
無理やね。。。

ぺぺも諦め・・・・

20090402pp5.jpg



マメに更新中

携帯思いつき?日記




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪
そちらはもう学校始るんですね~!
早いですね。こちらはほとんどが小・中・高は来週に入学式ですよe-237

PCでゲームなんて作れる機能なんてあるんだー!!
息子もいつかそういうことしそう・・・e-330
確かに将来そっちの仕事につくならまだしも・・・。
今は塾もやめたので毎日友達の所行っては
PSPゲーム三昧ですe-263
早いとこ学校行ってほしいわー!!

お食事おいしそうですね☆

cocoさん

来週が入学式ですか~
あ!でも息子の高校は7日が入学式です!
でも明日も息子は写真撮影やらクラス発表とかで学校なんです。。。
今クラスも先になるんですね。。。

ゲーム関係の仕事も楽しいかも?景気も良いかも?と思うんですが(笑)
どうなるか分かりませんもんね~~><

PSP三昧ですか~
でもうちもゲームばっかですよ^^
早く学校慣れて落ち着いて欲しいって思いますよね~><

娘さん、ご入学おめでとうございます~e-370
セーラー服&学ランですか??
いいな~いいな~e-420
うちの子の中学なんか、超ーダサダサの紺というより青に近いブレザーですよ~e-263
その制服着ると思うとテンション下がる・・って言ってます。しかし、クラスメンバー・・・どうなるかやはり気になるところですよね。

娘さんも頑張ってくださいねー!(^^)!
いろんな事がある中学校生活だけど、必ず将来自分のためになることがてんこもりだからーe-271

cocoさん

ありがとうございます!!
v-344
クラス発表はどきどきですわ。。。
母としてはめっちゃ心配なんですが。。。
子どもはもっと緊張なんですよね。。。
伝わらないように気をつけてあげたいと思ってます。。。^^;

そうそう。セーラー&学ランです!
ブレザーも良いんでは?って思うんですが
ダメですか??
cocoさんちで写真UPしてほしいなぁ~~
^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


