プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は息子の登校日。
少しは緊張もあるみたいで
いつもギリギリで出ていく息子ではなく
早めに準備していきました!!


お昼前に帰ってきて。。。
自転車だったんだけど・・・

「50分かかった!」って242_20090326145159.gif

遠回りしてしまったらしい。。。
040_20090323164236.gif040_20090323164236.gif

おばあちゃんのマンション前を通れば良かったのになぁ。。。

重い荷物を持って帰ってきました!

20090401k.jpg

辞書まで買わされたし。。。242_20090326145159.gif

胴衣も有ります。

20090401k2.jpg

ぺぺはおもちゃで遊んでて!
20090401pe.jpg


マメに更新中

携帯思いつき?日記





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

教科書を取りにいったんだぁ~♪
うちは3月にあったオリエンテーションで購入したけど
とても1人で持てない重さだったよ~汗。
お写真↑の3倍近く、あったの・・・。
特に問題集・参考書類が多くてビックリ(@_@。
もちろん、宿題の問題集も・笑。
4月の8日に早速テストさっ(A;´・ω・)フキフキ
問題集がテスト範囲なの~。
大丈夫かしら、息子っち?
ちななさんの息子さんは宿題の問題集、終わったかしら?

桜餅さん

ひぃ~~3倍もなんですかぁ!!
うちもこれから又徐々に増えるんでしょうね。。。
宿題の問題集どうですか??

8日に早速テストなのね!
うちは10日らしいです。。。
息子っちくんもやっとほっとしたのに大変ですよね!
(って人事みたいに。。。>< すいません。。。うちもだよ!^^;)
うちの息子、宿題はあと少し残ってるらしい。。。(2月に貰ってまだ!><)
あと作文もまだ!
も!怒

息子っちくんの方がすごく!頑張ってるよ!!
(うちだめだわ~泣)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


