プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日息子は寝ていないのか?
040_20090323164236.gif

無口で晩御飯を食べ(いつもうるさいので
2階へ上がって9時前に寝てしまったようです。。。)zzz



今朝昼前に起きてご飯食べたら 07-7.gif

喋る喋る。笑
どうやら朝の5時まで起きててそっから寝て朝の8時には起きたみたいです。。。


勉強なんて絶対有りえへん。。。。


また食べたあと出かけましたが・・・

完全に??
ダラけてる??
汗5

ぺぺに怒って貰おうかな~♪


20090323p.jpg


マメに更新中

携帯思いつき?日記







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

息子っちにお祝いコメをありがとう♪
前にもコメントで書いたと思うけど
私立本命で失敗しているので、もうドッキドキで・苦笑。
内申点が分からないまま受験校を決めるのも大変だわ~。
多分、ボーダーぎりぎりで合格したと思うので
入ってからが大変だと思うけど頑張って欲しいなぁ~。
息子さんのお友達も合格してるといいね!

息子さん、お友達とお泊り↓楽しそうね~♪
息子っち、先日、友達と遊んだあと
夕ご飯をみんな(23名・笑)で食べたいって言ったんだけど
中学生はダメ!って言ったら「みんなの親はOKだったのにぃ~」って
しつこく言われたよ~苦笑。
本当に息子っち以外はOKをもらったらしい・爆!
桜餅家、厳しすぎるのかしら??

桜餅さん

こちらこそコメありがとうございます!

でも本命合格なんだもん!めっちゃ嬉しいですよ!!
うちは 内申点が悪かったのであきらめてしまった方だから。。。
公立受験の親子様は本当に大変だと思います。。。
入ったら大変なのはうちもですよ~~><
今めっちゃ遊んでるし。。。^^;
息子っち君は見事に合格!だから入っても絶対頑張るもん!^^
うちの息子の友達クン、本当明日合格!って祈ってます。。。
(こっちまでどきどきしちゃいますが・・・><)

え??
ご飯息子っち君だけ参加しなかったの??
それは怒ちゃいますよ。。。><
今度機会があれば是非息子っち君に思い出を!
参加させてあげてね~~^^/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


