プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は朝から息子は大好きな友達F君、そして・・N君、H君とお泊り会?(24時間ゲーム会?)
いっぱい!ジュースを持って9時前に出かけました・・・

学校でもこんなにさっさと、準備しないよ。。。


今どうしているのか・・・
ずっとゲームしてるんでしょうか???


さてさて。。。
私と娘とで買い物へ。。。。

アリオへ行ってきました!!!

シャーペンを卒業式にクラスのYさんから貰って
すっかり気に入ってしまい
中学で使いたいからって
ロフトへ・・・
筆箱も。。。
ノートも。。。。
買いました。。。
あと!
中学で使うお弁当箱も
買わされました・・・
20090321k.jpg
青色だし。。。
><

結構量が入るものを買いましたけど。。。
きっといつか
恥ずかしい。。。って思う時がくると思うけど。。笑
今はまだ量優先のようです!^^


ぺぺにもお土産を。
20090321k2.jpg

めろんパン♪です!


ぺぺは今日も散歩へ。
20090321p.jpg
線路沿いまで。
まだ桜は来週かな??
20090321h2.jpg

20090321h.jpg

ぺぺは相変わらず匂いばっかり。。。
20090321h4.jpg

電車も全然気にならないのです。。。
20090321h5.jpg




マメに更新中

携帯思いつき?日記





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


