プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20090319224755
今日は姑、舅のお墓参りに行きました。

今回、ぺぺも一緒に。
ぺぺもお出掛け練習。

ぺぺは家族誰でも出掛けたりするとがうがうなんです。
車でも、下りる時は絶対がうがう。
途中、コンビニでもがうがう。
だから旦那もぺぺを連れていくのがイヤで。。
でも特訓させたくて。
^ロ^;
今日は頑張りました!

お昼から出発して旦那の仕事で途中、りんくう近くに寄りました。『そこでもがうがう』

その後イオンへ。
ぺぺは一時預りして貰い、お昼を済ませて買い物を少しして!迎えに行きました!


めちゃくちゃ、おとなしかったらしいぺぺ。(笑)
一時間料金、500円でした!


次はお墓参り!
お墓周辺はペットお断りなので、ぺぺを飼う時に買ったバッグを!

ところが、嫌がって入らないし(^o^;

何とか入ってくれたけど、暴れるは、クンクン鳴くは(*_*)
思い切ってバッグ閉めました^ロ^;

でもその方がぺぺも良いみたい
(^_^;)
少しはおとなしかったです

でもお墓もきれいにして、息子、娘の卒業、入学を報告して、さあ!帰る時、やっぱりがうがうでした。

はぁ~疲れたけど、負けない!(笑)

頑張って慣れてほしいから。

今度はおもいっきり遊ばせたいです!
o(^▽^)o

今日はぺぺも疲れたみたい。
(笑)
写真は車で待ってるぺぺです!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


