プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は息子の中学の卒業式。

20090313s11.jpg

まずは中学1年の頃からのビデオが始まるので
慌てて学校へ行きましたぁ~~
(走ったよ!><)


20090313s6.jpg
ちょっとボケてますね。。。すいません。

でもなかなかな出だし!
ビデオが始まり卒業生の名前が出てきて
クラスごと。。登場~
じ~~んときちゃいます!


20090313s.jpg







でも寒くって!
とにかく!寒かった!


20090313s2.jpg
息子です。
ちゃんと名前を呼ばれたら「ハイ!」って返事が聞こえました。。。

本人、練習では「ヘイ!」になってしまってウケたそうで。。。。

良かった。。。本番は「ヘイ!」じゃなくって。。。。

ほっ。


20090313s3.jpg
舞台の前に出て合唱~
20090313s4.jpg


いや~
寒かった!
あ・・・違う!
良かったぁ~
良い卒業式でしたぁ~

私の時より良かったかも。


終わったあと最後に部活でお世話になったH先生と写真です!

20090313s7.jpg

さぁ~次は!
娘だわ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

卒業おめでとうございます
今度は入学式ですね
春はそこまで来ていますね

>さぁ~次は!
>娘だわ!
娘さんも卒業ですか・・・

チャコさん

ありがとうございます。
3年生はあっという間ですね。。。
高校では頑張って勉強してもらいたいです!^^

娘も小学校卒業式です。。。
また寒いかも。。。><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


