プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日も晴れたいたので
ぺぺと散歩。
20090308p3.jpg
線路沿いまで桜のようすを見に行きました。桜
まだまだですね。ちぇ
20090308p4.jpg

ぺぺは匂ってばっかり・・・・・・
20090308p.jpg
まだ寒いし。。。
病み上がりだし。。。
20090308p2.jpg

さっさと帰っきました。。。。jumee☆walkdog1

娘が友達のNちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きた~~い!というのでプレゼント
アリオへ。。。ハート

20090308a.jpg
エルモのグッズを買いましたぁ~~エルモ

で。あとコナンの映画の前売りもjumee☆movie1c
20090308a2.jpg
ドラえもんで。
めっちゃ!混んでいましたぁ。 ドラえもん
私はハリーが早く見たいなぁ~~
20090308a3.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

晴れると暖かで、散歩も気持ちがいいですよね♪
でも、風が冷たいのはイヤ・爆!
ペペ君はクンクンと忙しかったのかな~笑。
桜の季節になったら天むすとビールを持って
さく・もちと、近くのお城まで散歩がてら行きますよん・イヒッ!

桜餅さん

晴れた日は散歩へ行かないとね。。。って思うんですがまだまだ寒いですね。。。

でもいいなぁ~桜咲いたら天むすにビールなんて!!v-275

私も桜が咲いたらビール持って行こうかな~~笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


