プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


やっと・・・
風邪も治ってきましたぁ。。。

3日のお雛さんもお雛様
しんどかったけど、娘の?お祝い??

20090303o5.jpg
(娘撮影です)
20090303o4.jpg

お造りは旦那さんの同級生のお店で。
この間母に貰った高知のアサリを酒蒸し。
20090303o3.jpg

息子の好きなエビフライも!
20090303o2.jpg

なすびの煮びたしも。
20090303o.jpg

そしてやっぱ~
ちらし寿司を。
20090303o7.jpg

でもこのあと私はダウンでしたぁ~
で。I医院へ行ってきて副鼻腔炎と言われましたぁ。。。。
薬を貰ってカプセル早く治そう!って思ってましたが・・・
しんどくって。。。。><

次の日は旦那さんがピザを取ってくれたり。
ピザ
昨日もまだしんどかったのであき●どのお寿司も。テイクアウト!軍艦巻き絵文字名を入力してくださいお茶


まだ咳が出て止まりにくかったりしますが
随分楽になりました♪


そうそう!
木曜は娘がお別れ遠足でUSJに。
チャーミー
で。3つしか乗れなかったらしい。。。
混んでいたそうですね。。。
でも他の班は4.5つぐらい乗ってたそうで悔しかったそうです。^^;

お土産は~~

20090305u4.jpg
20090305u2.jpg
自分へのお土産は・・・
また!これ!
20090305u.jpg

ぺぺが狙っていますね~~


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


