プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


息子の10日の試験!
張り切って!
朝早く起きて!
お弁当作りました!!!






20090210j.jpg


受験番号は・・・・●●46番!
おにぎり、4つ!おかずを6つ!


試験日は~
バス無料で送りだしたとき、ほっとして次に娘を起こして!
午後から参観!
小学校最後の参観!

「行くからね~~~」
って言ってて。。。。

暫くして・・・・



あ~~~~~~~~!!!


「電車代渡すの忘れたぁぁぁ~~~~」

と叫んでしまいました。。。。


そう!息子にお金渡すのを忘れてしまっていました!!!


ど・・・どうしよう・・・・・



旦那に相談して。


友達に借りてるかな??

高校の行くバス停まで電車に乗らないとアカンのに。。。。



たぶん。120円ぐらいだから・・・借りてるだろうなぁ・・・・


って話してて・・・

でも旦那さんが「アイツ気にして試験出来へんかったらアカンで!持って行こうか!?」って事になり。

思い切って高校に電話!



すると!
預かって貰えるとのこと!!!


早速!高校へ!

ガードマンさんが親切に「どうしました??」って聞かれ
事情を説明したら事務室へ案内して貰い
「ちゃんと渡しておきますね!」って預かって貰いました!!


あ~
クールポコ状態だったけど!笑

とっても親切にしてもらえて安心しました☆


面接もアタフタしたみたいですが・・・><

あとは結果!

13日の金曜です~~
><



で。

娘の参観は音楽会。
小学校最後と思うと寂しいような気持ちになりました。。。。


20090210s22.jpg



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

大変でしたね
でも学校の対応嬉しいですよね
試験うまく行って合格してると良いですよね
13日の発表合格しているようにチャコも祈っております

チャコさん

ありがとうございます!
校内も綺麗だったし対応も良かったので安心しました!
で。合格出来たので
又これから準備に忙しくなりそうです・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


