プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は小学校の運動会でした。
雨が降るかもしれないけど
何とかもちましたね・・・
IMG_5923d.jpg

縄跳びを使っての遊戯。


あと騎馬戦もありましたが
人。人。人で
全然・・・
ビデオを撮るのに必死でした。。。

IMG_5927c.jpg


お昼はとんかつ様に席を確保して貰えて助かりました!!!

あ~~来年はどうやってやっていこうか・・・笑

でも来年で終わりだし!
あともう1年がんばろう~~


そうそう。
水筒にビールはやめました。><
お手紙に学校は教育施設ですので飲酒はご遠慮下さい。
とあった。。。(今頃・・当たり前ですが・・^^;)

ので
昨日ビールを500の缶2本半飲みました。

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして。
小学校の運動会懐かしいです。
この時期が一番ですよ。v-392
大きくなると子供は憎い事ばかり言いますから。
今週高校生娘の運動会があるので私も応援にいくつもりです。v-82

ぺぺちゃんも可愛いですね。
ぜひ、イケ面に育ててください。
今も十分イケ面ですけど…
また、遊びにきま~す。今後ともよろしくお願いいたします。v-286

おつかれちゃ~ん。
どっぷりつかれましたね。
帰ってから昼寝してしまいました。

ぱぐりんの組体操、ピラミッドのときに
「がばしょ!がばしょ!」って言ってたの聞こえてた?
はねとびでドランクドラゴンの塚地がよく言ってるねん。
かえって力抜けると思えへん?

怪我無く終わってよかったです。
打ち上げがてら?お出かけ楽しみにしてます!

お天気もってよかったね!
せっかくの運動会だものね。

和歌山は午前中ちょっと雨模様だったんだけど、その雨の中、
私はひたすら潮干狩りしてました(^^;)

運動会、お疲れ様~♪
お天気もったようで良かったね!

きっと学校のグランドで飲むビールは
美味しいんだろうな~笑。
禁止されていて残念!(まっ、仕方がないけど)

気まぐれうさこさん

はじめまして。
そうですね!笑
今でも憎そいけど!笑
今が1番、見てても楽しいし感動ですもんね。。。
来年はもう少し気合!??入れて見たいと思います!笑

ありがとうございます。
イケメンになれるのでしょうか・・・


こちらこそ宜しくお願いします^^

とんかつさん

昨日はありがとうね^^
お蔭で楽しく見れましたよ^^

来年はどないしょう~かいな!と
いう感じなんですが~^^;
昼から見に来ない??笑

え?聞こえなかったけど・・・
っていうか全然見れなかったし・・・

力抜けるかどうか・・・
でも太鼓とかもっと盛り上げて欲しかったね!
><

うちなんてあの騎馬戦の曲よ!
あれは・・・ちと。。。


やっぱ太鼓やで~~笑

くみ♪さん

昨日がもし雨で中止だったら今日は母の病院へ連れていかないといけないし・・
困ってたんです!
でも昨日もってくれて無事に済んだので
良かったです!

潮干狩りですか??
いいな~~
あ!でもお昼から和歌山は雨でしたか。。。
でも今日みたいな暑い日は絶対バテますね!
昨日で良かったですよ~~

桜餅さん

昨日は暑くなかったし。
家に途中帰ってビール一気飲みして学校へ再び・・・をしないでいけましたわ!笑

今日は良い天気ですし。。。
絶対飲んでしまうかも~~
おいおい

でもマナーが悪い人もいてるみたいで
外でビールの缶をその辺に捨ててたり。。。
絶対学校関係だと思います。
もっと守ればきっと良い運動会になると思うし。禁止とかも少しは変わるんですがね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


