プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日は母宅へ。
ちゃ~に会いに行きました。
IMG_5679c.jpg

和室の部屋で寝ていました。
IMG_5680.jpg

でも色々話をしていたら起きてきましたが。。。
お昼はおにぎりなんかを。。。。

IMG_5682.jpg


で。甘~~い物が食べたくなって。。。

IMG_5684.jpg

買ってきました。
前から近くに見つけたお店があって。
歩いて(運動です!)行って来ました!

先週は色々あったので。

少し、元気が出ました。

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

コメント

ケーキ美味しそうですね・・・
やっぱり、ケーキはこれでなくてはね!
私のは、どう見ても美味しそうには、見えない~~

ちゃ~ちゃん、可愛い寝相してるぅ~♪
実は、猫も飼いたかったんですよね~。
犬派なんですけどね(笑)。

甘い物・・・今、和菓子に凝ってます。
でも、シュークリームは大好き(笑)。

おいっす!
おかあさん家の近くにケーキ屋さんあるの?
いずこか教えてください。
んでもってまた美味しいとこ、いきましょね。

その後どうですか?
日曜の運動会終わったら、おしゃべりついでにお出かけしましょぉ。
ゆっくり聞くで!

こんばんわ~
ちゃ~ちゃん、とってもかわいいお顔
していますね^^
いくつぐらいなのかな、幼く見える。
寝起きだからかな♪

歩いて買いに行った体力は
ケーキで補えましたね(笑)

ちゃーちゃん、かわいい寝顔!
まどろんでるような表情もかわゆい♪

癒されるなぁ~(*^_^*)

チャコさん

チャコさんも黒にこだわった(??)
美味しそうな物。
私食べてみたくなったよ~~^^

でも疲れている時はやっぱりケーキ!ですね^^

桜餅さん

和菓子もいいですね!
葛餅なんて~良いわ~~
食べたくなってきたし・・・爆

で。
ネコちゃんも飼ってみたいと・・・???
サクたんモチたん怒るかな??
^^;

とんかつ姉さん

そうそう母の近くっす!
教習所の横っすよ^^
あんまり種類はないけどね^^

まだまだ開拓していかないとね!^^笑

メールありがとう^^
またしますね!

運動会、終わったあとっすね??
また、メール下さいな!
色々話はあるのよ~~~~


だりあさん

ちゃ~は今19歳ですわ~~
ちと!毛並みが悪くなってきてます。
もう年だからかな・・・
でも目も見えるし。耳も聞こえます
悪口も(チャ~本人の)聞こえるようで

睨むんですよ・・


歩いて買いにいくケーキは美味いですよ!笑

くみ♪さん

いや~~
癒されるなんて~~

結構、キツイとこがあるので(ちゃ~)

たまに噛まれます。。。
(マジで)

でもこの日はひっついてきたり・・・
やっぱ寂しいのかな・・年ですね!きっと!19歳といえば90歳~ですし・・
><

ちゃ~ちゃん、相変わらず可愛いな~♪
目も耳もしっかりしてるなんてすごいな。
おひるねいっぱいしてね!

ケーキ、美味しそうじゃないですか!
歩いて行ったなら、運動したぶん安心して食べられそうな気がしてしまう私です。(^^;)

お久です♪

ちゃーちゃん、気持ち良さそう~♪
そして…ケーキは美味しそう~♪♪
時々無性に食べたくなるんですよねっ!甘い物ってO(≧▽≦)O

あっ!そうそう
その後お母さんの目の具合はいかがですかぁ??
お大事にして下さいね♪

ちゃーちゃん可愛いですね。
やっぱり動物の寝顔には癒されます。

私も今日、おやつにケーキを食べてしまいました。
しかも、子どもに買いに行かせて。
といってもケーキ屋さんは、道路を挟んで斜め向かい、
歩いていっても運動にはなりません。
ただただ太るだけかも・・・

プルコさん

ちゃ~は昼間よく寝て夜中に起き出して鳴いたり・・・こそこそしたり。
やっぱネコですね。。
なんやかんやで元気みたいですわ~

歩くのって慣れるといいです!
でもその分食べてもあかんしね~笑

konyoさん

ケーキ。昔バイトで店にあまったケーキを持って帰って5~6個食べたことがあります!
でもその時やせてて・・太らなかったんですよ!笑
あの時はその分動いてたから??かな!笑

母の目。
ありがとうございます。
明日、また診察です!
つれていってきます~

きいちごさん

こういう寝顔は癒されますね^^
でも生意気~~なときもあるんですよ~笑

ケーキ
うわ~そんな近くにあるなんて!
ついついかってしまいますね!笑
運動に・・1周して・・・買いに行くとか・・・面倒くさいですね・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


