プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20090123e.jpg

今日は晴れたので~
洗たくをいっぱいしました!

そのあと、ジムにも行きました~~

疲れるけど
やっぱり体を動かすと違いますね~~
明日も行こうっと!

ぺぺも寒かったので散歩に行けなかったから誰かが出かけようとすると
がうがうなんです!!
20090123p3.jpg

で!お昼から散歩したけど
1周して帰ろうとするし。。。

息子が風邪引いてしまって塾も2日休んでるし。
金曜も学校休んだし。。。
またいつもの扁桃腺なんですけどね。。。


中学もインフルエンザになってる子も多くなってるらしい。。。
怖い~~

2月10日、11日までは元気でいてほしい~~~

さっ。旦那は飲みに行ったし!
もう寝ようかな~~♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

散歩の途中で雪に降られること2回!
先週と先々週、大変な目に遭いました~笑。
この時期、晴れの日は貴重ですよね♪
洗濯物干して~お布団干して~散歩に行って~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ペペ君も歩こうね~ウフフ♪

インフルエンザ、怖い!
息子っちの中学校、朝礼がないんだって!
風邪やらインフルエンザに3年生がなるといけないっていう事らしい・・・。

2月10日、11日は息子さんの試験日?
その頃には、息子っちの私立の合否が分かってる桜餅家です・ドキドキ
来週の水・木・金と3日連続で私立の入試だよ~(A;´・ω・)フキフキ
(あっ、息子っちは、キッチリ3校受験するから・笑)

Re: タイトルなし

こっちも昼間だけ天気良くって朝も曇ってるし
昨日は雪が降ってそのまま雨になって・・
寒いし洗濯ものも乾きにくいです・・・涙

散歩も貴重ですよね!笑
さくもちさんも散歩行ったの??あとでお邪魔しますね!!


息子っち君とこは朝礼なんだ~~~
うちはマラソン大会はないらしいですが
体育の時間に長距離走らされるらしいですわ~
喉もまだ痛い~っていうし。。。。
もう2月なのに。。。

息子っちくん。どきどきですね・・・
でも3校もガンバって偉いなぁ。。
うちは根性なしだから。。。爆爆爆

見ててもイライラしちゃいますよ!!
もー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


