プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日、娘と病院へ行ってきました!
昨日はため息ばっかりで。。。
どうなるのかと
ひやひやでした。。。。

CTを見たら
まず、手術はしない方向です!って言われた時は
も~~~ほっとしました~~~~

で。よ~~く説明を聞いたら
第二関節が脱臼して治して貰い、靭帯が裂けていたけど
破片は小さかったので今回は手術なしになりました。。。

^^;

でもサッカーのボールが顔に当たりそうになったみたいで
思わず手でガードしたらしいけど
手に当たった時小指は手の甲側に曲がってたらしい・・・

恐ろしい・・・・


包帯を取って固定してもらったんですが今日包帯を外して診て
小指全体、内出血してるし。。。

恐ろしい・・・・


2週間固定して29日、ちゃんとどうなってるか?診察です。


13日は私もレントゲン見て外れているのを見せられ
娘は戻すとき大泣きするは・・・

気が動転として先生の説明もちゃんと聞いてないし・・・・
^^;
第一関節~~~~って連発してたし。。。


恐ろしい・・・・


^^;


今回は安心したので大丈夫。。。(かな??)

息子も学校は昼までで昼から願書取りに高校へ。

この話も息子は「先生が願書出しに行ってる」と言うので
私の記憶では自分らで受ける子らと取りに行ったけどな。って
?????だったのに。

違うやん!
もう!
今からこんなんで・・・試験受けれるのか・・・どうか。。。

恐ろしい・・・・

今日の写真は恐ろしい手の持ち主とぺぺ。

20090114m.jpg

ちなみに・・・息子の実力テストの結果も

恐ろしい・・・・
かった。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

娘さんの怪我のこと、読んでいるだけで
おしりの辺りがモゾモゾしてきちゃう・汗。
とりあえず手術にはならなくて良かったね!
でも、痛かっただろうなぁ~・・・
もしボールが顔に当たっていたらと考えるだけで怖い。
1日も早く完治しますように!お大事にしてくださいね♪

愛知県の私立推薦は今月末が入試だよ~。
一般受験は2月の第一週・ドキドキ
今日、受験料を振り込みに行ってきました。。。
今月末に生徒自身が願書を提出してくるそうです!

息子さん、実力テスト終わったのね!
こちらの息子っちは今日が2日目でした!!!

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
第2関節が外れて戻すとき「痛い~~」の連発で大泣きされて
もうど~~しよう!!ってパニックでした~~
私骨折とかした事がないので・・・わからなくって・・・^^;

でも固定でほっとしました~~
><

>愛知県は今月なんですか~
もう振り込んでこられたんですね!
ドキドキですね><
うちも今月末に願書を持っていくそうです~~

実テも最悪だったみたいで
誰も、もう触れません。^^;
息子っち君頑張ってね~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


