プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は風があって過ごし易かったですね^^
娘が学校から帰ってきて
ぺぺを連れて
今度、運動会があるので「応援団」の練習を見に行きました。
うちの家から太鼓の音が聞こえたりするので
見たくなってしまいました。笑

給食側の門からこそっと。
パチリ~~

IMG_5677.jpg


う~~ん
ちと見えにくい><


じゃあ!
体育館側の門から。


IMG_5678.jpg


何とか・・・見えたけど・・・
誰か?分からん・・・

ぺぺも分からん?

IMG_5676.jpg


日曜は暑いか!

ビールはダメなんですよね~~~
水筒の中に入れてはいけませんか????
><

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

今は運動会年2回有るんですね
お天気だと良いですねo(*^▽^*)o~♪

水筒にビールですか・・・
気が抜けるのでは(笑)

もうじき運動会なんだ~。
お天気になりますように!

水筒はあれですよ…ワインとかのほうがよさそうな…(笑)

おぉ!
うちの息子はどこだっ??

ははっ(爆)
水筒、うちのパパさんは中学生のころ
水筒に 凍らせたフルーツパンチ
(アルコール含む) を入れて 学校にいったそうですわ・・どう?

チャコさん

いえいえ。
うちは6月が運動会なんです。
でも暑いですわ~~
昔は10月だったけどそない暑くなかったですよね・・・
も~恐怖ですわ!笑
水筒はやっぱキツイですかね??笑

プルコさん

あと2回!
もうこれが済んだらほっとしますが!笑
(あと2月にマラソンを嫌がるのでまた色々しんぱいなんですが・・)

ビール
よりワインですかね!やっぱ!


まみたろうさん

息子、わからんかった~~
白が赤がどの位置かイマイチつかめなかったわ・・・(残念)

え?フルーツパンチ。
凍らすんですか!

ビールを冷凍庫から出すのを忘れて
凍らして溶かしながら飲んだことがありますが私は結構スキでした^^
じゃあ!凍らすかな!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


