プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日から3学期!
でも息子は10時半頃終わったって帰ってきました。。。
午後から担任さんらが高校の願書持っていくんだって~~
で。明日も早い!らしい。

お正月のあと、お餅食べてばっかりで
パンが食べたくなりました!

近所のパン屋さんでいっぱ~~い買いました!
20090108g.jpg
ここはパイ生地が美味しいの~~~

パンはすぐわかるみたいで
ぺぺもすっ飛んできます!

20090107p.jpg

3学期だから息子も娘も出かけてしまい
つまんないようです!
20090107p3.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

息子さんの学校は担任の先生が願書を持っていってくれるの?
息子っちの学校はね~、推薦の子は自身で学校へ行く!
併願の生徒は、何校か受験するので
グループ分けして、これも生徒自身が持っていくんだよ~。

あっ!私も今日パンを買ったよ・笑。
銀行に行きがてら、近くの美味しいパン屋さんで♪
何だかパンがすごく食べたくなったの・爆!

こんばんは!

美味しそうなパンがい~っぱいですね(笑)
私もパンが大好きです!^^

ご連絡頂きありがとうございました。
暫くお待ちくださいませね。

桜餅さん

なんかね。。。願書??というのよね~~でも
昨日今日と先生が受験する高校へ聞きに行ってます!
私も自分で持って行くんじゃないの???って思いますが。。。
今電話待ちなんですよね・・・どきどきです!
今息子と2人で電話がかかってこないことを祈ってます!笑
息子っち君も頑張ってますね!エライ!
でも母ははらはらしてしまいますね><

え?パン買ったんですか!^^
もちゃさん狙ってるでしょうー!笑
ぺぺなんて目がキラキラですよ!^^;

marikoさん

お正月のときって急に食べたくなりません??

私毎年そうですわ!^^

わ~~楽しみです。
ありがとうございます!!
^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


