プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日、息子と娘に肩たたきしてもらい。
娘にマッサージして貰ったのでかなり!体が楽になりました~~

娘って、手先の力が強いので
なかなか!なんです!
器用だし。。。(私より)

今日も宿題の習字を。


20090105.jpg

息子は。。。学校の宿題どうなってるのかな。。。。



怖いから聞けない。。。爆


ぺぺに聞いてもらおうかな~~?????

20090105p.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪
あらっ、ぺぺちゃんのベッド、カジカジしてるの発見~e-454

習字、「希望」ですか。
息子は「未来の夢」だそうです。・・・って
冬休み最終日の明日(7日)に書くんですってe-263

Re: タイトルなし

ベッド。あら!バレてしまってた!
ぺぺに伝えておきますね!笑
も~留守番だとカジカジしてるみたいです。。。涙

習字も結構用意したりすると邪魔くさいですよね!笑
息子さん「未来の夢」なんですが!
長いタイトルじゃないですか!)私だけそう思ってるのかな・・・??汗)

最終日に書くんですが~
なかなか大物ですね!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


