プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は雨で
旦那さんの仕事をしたり。あと足りない物を買いに行って
そのまま娘の携帯を解約(ド○モ)しにいきました・・・

はぁ~こんなんだったら初めっからa○にすれば良かった・・・
解約した後で3千円いるのよね・・・
T T

で。そのあと、
旦那が行きたがっていた
プノン○ンそばを食べに行きました
写真は表だけで・・・
旦那嫌がるし!
詳しい事はこちらで。

http://www.punonpen.com/

今日は雨で空いていたので
良かったのですが!
初めて行ったので
入った時。座って・・・そのまま・・・
ん~どうやら自分らでお店の方に注文して
お水は自分らで。らしい・・・


で壁にはTVで紹介された年表のようなものが・・・
「おはよう朝○」や「ほんわかT○」など。
書いてある!
^^

ラーメンは野菜がいっぱい!
あとでピリッと辛いけどあっさりしていて
美味しかったです!!

そばも美味かった!

野菜が多いので
野菜を食べるのに必死になったけど!


駐車場も結構あるので
入りやすかったです^^




200705251326000.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

今日の旨いものシリーズは、お写真なしなのねぇ~(涙)。
ぐすん、見たかった・・・・笑。

桜餅さん

すいません~~
「旨いものシリーズ」なのに~~

今度からなるべくタイミング見て
撮りたいと思っています!!笑

プノンペンソバって変わったネーミングですね・・・
お野菜たっぷりで美味しそうですね

おはようございます。

野菜がいっぱい。あっさりして美味しいんだろうなぁ~

チャコさん

ちと変わった雰囲気?のお店でもあり!笑
でも美味しかったですよ~~
セロリが好きなので満足です!^^
(セロリも入ってます!)

とし♪さん

辛口なんですが
トマトもセロリも入ってて美味しかったですよ~~
汁だけってもあるみたいですが。
ソバを入れた方が私は好きです^^
機会があれば是非♪

野菜いっぱいで体にはよさげですねぇ(^^)

プノンペンってカンボジアの首都だけど、カンボジアのお料理に関係あるのかな??

教えて~♪

今日はどう森でシーラカンスを釣ったよ!
以前、ちななさんがシーラカンスを釣ったことを記事にしてらっしゃったと思うんだけど、釣ったあと何をしたらそれ以降釣れなくなるんだっけ?
売ったら釣れなくなるのかな?と思って、まだ売ってないの~(^_^;)

また、お時間ある時におしえてくだされ~♪

くみ♪さん

HPにもカンボジアの屋台がど~のこ~のって書いてあります!!

でもカンボジアの料理とかではどうなんでしょうね・・・
あるのかな??
プノンペン。
><
でも
あっさりしてておいしかったですよ^^
こっち向けにしてるんでしょうね~~

今朝バタバタしてお邪魔しましたが!!笑
getしたんですね!!!
釣れた時「おおお~~~~」って感動でしょ!????笑
写真撮りましたか??笑

またあとどうしたか教えてくださいね~~

ありがとう!

どう森のこと教えてくれてありがとう!

シーラカンスを釣ったときは、感動モノでした!!

売ったらまずいかと思って、部屋に飾ってます♪
もっと釣りにくいのかなと思ったら、案外簡単でした(*^_^*)

写真も撮りましたよ(^o^)
うまく撮れてたら、UPしますね~~

くみ♪さん

私もふら~りと釣りなんぞしていたら
かかったんです!笑
案外・・・。え?って感じでした!笑
是非是非。UPして下さいね!!
私も動森、UPしたくなってきたわ~笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


