プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日は母の病院の付き添いでした~
2週間前に荷物を上から取る時に右目を当ててしまい
眼科へ行ったら右目はキレイなのですが
左目の奥がど~もおかしいと・・・

で。今日は労●病院まで行ってきました!!!!

久しぶりの病院。

・・・
やっぱ~おじいちゃんの循環○病センターって大きくて立派!だったんだなぁ~と又思ってしまう・・・^^;

めっちゃ混んでて・・・
受付だけで30分。

診察やら検査やら・・・やっと終わった??と思ったら
どう~も左目の奥になにかあるような・・・とか。
検査の時に目薬を入れたのですが瞳孔が開くので検査できるのですが
その後でもど~も!左目が視力が回復していないとか。??
で・・・造影剤を入れて・・・詳しく調べるといわれ。
待つこと・・・1時間半。

も~~~~おじいちゃんの時より長かった!!!!

心の中で・・・長い!長い!長い!

とず~~とイライラしてて・・・結局
はっきりしたことが分からないらしい。
網膜剥離というまでいってない・・とか。
なんか・・・中の細胞が剥がれて??いるような・・??


あ~~~~も~~~わからん!

でも失明とかではないので。。。とか。
とりあえず様子を見たいので
2週間後。

薬を貰って帰りました・・・

帰ったのが4時前。

あ~疲れた~~~


200705211254000.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お母様、大丈夫ですか?
病院って体の具合が悪い人が行くところなのに
待たされすぎですよね!
しかも、はっきりと分からないと言われても困っちゃいますね~。
お大事になさってくださいね♪

お母さんも大変やったんや。
不安やから診てもらいにいってるのに
余計に不安になってるやん!
医者、しっかりして!
大変な仕事かも知れんけど
言い方によって患者の気持ち左右することもあるって知らん医者が多いよね。

なんか優しくない人が多い世の中になっちゃったなぁと、ニュースとか見ても悲しくなりますな。

ちょっと前ぱぐりんが目を自分の膝で打ったときは眼科と馬○記念の脳外科行きました。しっかり診てもらうに越したこと無いと思います。

こんばんは

初診だから長いんかな?網膜はく離だったら大変ですよ><じゃなくて良かった良かった^^

桜餅さん

ありがとうございます。

待ち時間はキツかったけど~~^^;
でも手術なんてことにならないでよかったですわ~
薬を飲んで様子みていくかたちになると思いますが・・・

また6月初めに行ってきます!!^^

とんかつちゃま

昨日はありがとうね^^
母もやっぱ不安だったみたいで・・・
で・・・また色々あるけどさ・・・T T
でも頑張るよ!><

ぱぐりんもそうなことがあったのね・・・
もうひやひやなことは懲り懲りですね

医者よ・・・頼むで~~

とし♪さん

初診だから2時~なるかな・・とは覚悟していたんですが!
でも・・・造影剤入れたので余計に時間かかってしまいました。
とほほですが
調べておいてよかったです・・・^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


