プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日の晩、旦那は息子に数学を教えていました!
24時半過ぎたので
もうやめて寝たんですが
今日。テストで・・・・



散ったそうです。。。。。

><

ハハハ~~~



さて!
ぺぺですが今日はお腹の調子も良いみたいで、
でも薬は1日2回あげています!

年に1回はお腹を壊しているけどね。。。

朝晩寒いので。
ベランダの窓寒いので防寒用の物を買いました。
20081202h3.jpg

うちは古い家なので
寒い!

ぺぺのゲージはどうかな??
20081202h.jpg

ちょっと・・・・


20081202h2.jpg

ビビってしまいました。。。汗

でも少し長いので
切って2階のゲージに使いました!
ここも結構寒いんでないよりマシかな・・・??
20081202h4.jpg


ビビってたけど。。。笑




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

突然お邪魔します♪
桜餅さんのところからお邪魔いたしました♪
ぺぺちゃんはケージが苦手なんですか?
我が家のおとぼけ丸も常にフリー生活なので
ケージやクレートが苦手で
いい年してクレートトレーニング中です(笑)
また、お邪魔しますね

ネコ娘さん

はじめまして!^^
ぺぺはゲージどちらかというと
嫌いですね。。笑
でも悪いなぁ・・・って事をしたら
ゲージに入るんですよ!笑

こちらこそ!私もお邪魔させて下さいね!!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


