プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は雨で1日家に居ます。
息子が来月期末テストがあるので
どこへも行かない!って決めてたのに
昨日は遊びに行ってるし!たはー
今日は2時から塾なので。
雨の中行って貰いました!!!
ニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向き
雨降ってるので寒いですね。。。
ぺぺもこの間冬用のベッド買いました~~
20081121p.jpg
ふわふわで良さそうです。。。
20081121o.jpg
あなたはのんびり~していますね~コーヒーカップ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

息子さん、めっちゃ余裕じゃないですか(笑)?
ダメといっても聞かない年頃だもんね~。
我が家の息子っち、遊びには行かないものの
勉強もせず寝てるよ~涙。
ダメダメじゃん!

ペペ君、おニューのベッドだね~♪
寒くなってきたからお腹を冷やさないようにね♪♪

桜餅さん

余裕・・・・
いやいや~~汗
全然ないっす!滝汗
諦めてる・・・??感じかな。。。
あとどうにでもなれ!感じ的な。。。
寝てる息子っち君、きっと夜勉強してるんだよ!
うちなんて今もPSP。
涙出るよ!><

ぺぺだけが素直ですわ!笑
お腹弱いしね!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


